人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC新調ついでに、キーボードも

ということで、今日は、いろいろファイルを移しているにゅうぽですこんばんわ(´∇`)ノ

顔文字も復活しつつ、お送りします。
キーボードは、こちら
PC新調ついでに、キーボードも_a0088571_19302581.jpg


キーが白色LEDで光るのがポイントですねぇ
一番のお気に入りは、キーボードには、アルファベットしか刻まれていないことです。
カナ入力しないので、カナは見栄え的によろしくなかったので(;^。^A アセアセ・・

マウスはロジテックのG5
キーボードはロジクールと、ロジでそろえることになりました。

ということで、風景にもどります。
なんせ秋から残ってますから(^。^;;

PC新調ついでに、キーボードも_a0088571_19332758.jpg



PC新調ついでに、キーボードも_a0088571_19341394.jpg



PC新調ついでに、キーボードも_a0088571_19344057.jpg



PC新調ついでに、キーボードも_a0088571_19474724.jpg



PC新調ついでに、キーボードも_a0088571_19574627.jpg

by getover007 | 2009-02-01 19:49 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

<< なんかいろいろですが(^。^;; 今日新PCが着ました。 >>