人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレバレですし、そろそろ・・・・

流石にバレバレなので今日少しアップしようかなぁと思っています。
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))
(゚O゚;アッ!
NHKで今NHKで障害者を撮る方の話をやっていました(゚ー゚*)
自分も筋肉が衰える病気だそうで・・・
それでも頑張ってるんですから、にゅうぽもー

ということで
落ち葉(゚ー゚*)

バレバレですし、そろそろ・・・・_a0088571_18504820.jpg





(´-`) ンー
これ入り口からすぐなんですが、
土曜日行った時小さいですが、ありました(´∀`*)ウフ

バレバレですし、そろそろ・・・・_a0088571_18514041.jpg





こうやってみると、
やっぱり2年前は凄く環境がよかったことがわかります。
まぁ雪がのこってましたしねぇ(゚ー゚*)

バレバレですし、そろそろ・・・・_a0088571_1853466.jpg





でも雪の時とは違うある発見をしました('ー') フフ
でもそれは別の話といおうと思っていたんですが、
今後行く予定があるかもしれませんしアップしておきますね(゚ー゚*)

バレバレですし、そろそろ・・・・_a0088571_18561595.jpg


ここは日高邸までは行きませんが、結構置くの方にあります。
たぶんテレビで放送されたのはこの場所だと思います。
80Mぐらいにわたって、10数メートルのツララの壁が出来ます。
もっと寒い日なら更に凄いことになっているんでしょうねぇ
にゅうぽが行ったのは11時過ぎです。
出来れば9時以内に行くのが好ましいですねぇ(-o-;
(゚O゚;アッ!長靴を忘れずに。

何故3年前にいけなかったかというと・・・・
道が雪で分からなかったと言う・・・
迷子ですよ(-o-;

by getover007 | 2008-01-31 18:47 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

<< ツララになりました(゚ー゚*) 車泥だらけ(-o-; >>