人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張(゚ー゚*)

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
幕張のビルでもどうぞにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

幕張(゚ー゚*)_a0088571_16555410.jpg






幕張(゚ー゚*)_a0088571_1656952.jpg






(゚O゚;アッ!
見た映画ですかぁ?
エヴァンゲリオンΣ(ノ∀`)ペチンッ
いや懐かしいなぁと(´▽`*)アハハ
にゅうぽが中学のころに始まって、
高校の時にブレイクしたものですねぇ。
友達と映画版みにいったなぁ(*'へ'*) ンー

ということで行ってきました。
もともと映画は見に行くことおおかったんですけどねぇ
一時は月1,2回いっていたんですけど(^^;)

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
(゚」゚)ノ タクシーは全シリーズみてますが、DVDです(;´Д`A ```
ドラマのヒーローは見ました。
映画はDVDでかなぁ(^^;)
もしかしたらブルーレイ(゚ー゚*)
レンタルとかに行くと数本かりて一気に見ることが多いですが、
最近は映画館に行くことはなかったので、良い気分転換になりました(´∀`*)ウフフ

by getover007 | 2007-09-15 16:54 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

<< 写真ブログですが・・・・ ということで幕張に映画を見にい... >>