人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蝉さん(゚ー゚*)

只今縮小中のにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
(*'へ'*) ンー
撮る気力が(-o-;
とりあえずF1.2とAPOの売却手続きをしてます(^^;)
AFがずれなければ手元に置いていたのに(-o-;

APOはにゅうぽが使わないので、かわいそうですから(-o-;
でも一時は凄い活躍してました。
翡翠とか、翡翠とか、ボート乗り場の翡翠とか(;´Д`A ```
初期購入したレンズです。これで実質初期購入したレンズは全て消えることになりました。
親に譲ったタムロン、50mmF1.8も私はつかってませんから(´▽`*)アハハ
10-22mmも5Dの登場で売却されましたし、今唯一残っているのは、100mmマクロですねぇ
これは冬に買ったものですけどね(゚ー゚*)
それぞれ思いいれがあるレンズです。
50mmはぁすきだったんですけどねぇ
一時期赤ちゃんとった写真なんて(´∀`*)ウフフ
非常に残念なことになりました。
なんかこうやってレンズ整理していると、NIKON、ソニー、ペンタックスでも移動できそうですねぇ(゚∀゚)
買い換えるころに良いカメラを作ってほしいものですε=(・o・*) フゥ
全てそう入れ替えはなんだかんだでお金がかかりますしね(゚ー゚*)

ということで蝉さん(゚ー゚*)

蝉さん(゚ー゚*)_a0088571_1735960.jpg

by getover007 | 2007-08-26 17:32 | 生物

nyuupoをフォローしましょう

<< 洗車されて帰ってきました(゚ー゚*) 2,3ヶ月ほど前から考えていた... >>