人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? でもお花(-o-;

(*'へ'*) ンー
にゅうぽですが、やっぱりお花ですこんにちわ(o*。_。)oペコッ

ということで水滴です(゚ー゚*)

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? でもお花(-o-;_a0088571_12523197.jpg






結構お気に入りの'`ィ キー(゚д゚)/

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? でもお花(-o-;_a0088571_12531870.jpg





(*'へ'*) ンー
こんなこともしてみました(゚ー゚*)

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? でもお花(-o-;_a0088571_12535357.jpg




そうそう、前回角煮は撮れなかったといいましたが、
晩にあまっていることをしり、撮りました(。+・`ω・´)b
3日間の力作ですねぇ
マーマレードと水で下湯で6時間+晩までゆっくり冷まして、
次の日茹汁と脂を捨て、
蜂蜜と醤油で3時間そしてゆっくり冷まして、
さらに次の日、脂を捨てゆっくり煮詰めていったものです(゚ー゚*)

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? でもお花(-o-;_a0088571_12541393.jpg






前々回のパーカーとTシャツ7分袖が来ました(゚ー゚*)

Σ(゚д゚) エッ!? オヨビデナイ!? でもお花(-o-;_a0088571_12543682.jpg





そういえば、価格の掲示板で怪しい報告があったので、試して見たんですが、
見事( ゚д゚)ビンゴー
50mmF1.2はF2以降絞ると後ピンになります。
にゅうぽのも見事にF4付近で8mm近くの後ピンでした。
回収こないかなぁ(*'へ'*) ンー
これは結構厄介です。

by getover007 | 2007-03-25 12:45 | お花

nyuupoをフォローしましょう

<< アキタ━━━(#゚Д゚)━━━... いやずっとお花ですから(^^;) >>