人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は卒園式(゚ー゚*)

ということで卒園式でした。
なのにこんな写真(-o-;
そんなところがにゅうぽですこんばんわ(゜゜)(。。)ペコッ


今日は卒園式(゚ー゚*)_a0088571_1824812.jpg




今日は卒園式(゚ー゚*)_a0088571_18242084.jpg




今日は卒園式(゚ー゚*)_a0088571_18243512.jpg






(*'へ'*) ンーMP-Eです。

今日は卒園式(゚ー゚*)_a0088571_18251733.jpg





EF50mmF1.2Lですねぇ(*'へ'*) ンー

今日は卒園式(゚ー゚*)_a0088571_18253821.jpg







これだけだとちょっと寂しいので(-o-;
今日撮ったお花を2枚ほど(゚ー゚*)
これだけのお花を頂いたようで(*'へ'*) ンー

今日は卒園式(゚ー゚*)_a0088571_20524783.jpg





数本もらって、ちょっとみずぎり、
そのあと、ワインのビンというか
確か数年前の、アイスワインのビンだとおもうんですが(^^;)
にいけて見ました(゚ー゚*)
にゅうぽ作です(´∀`*)ウフフ

今日は卒園式(゚ー゚*)_a0088571_2053499.jpg

by getover007 | 2007-03-17 18:21 | お花

nyuupoをフォローしましょう

<< ネタが無いのかあるのかわからな... 卒業シーズンもだいぶおちつきま... >>