人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´-`) ンー発表がありましたねぇ

ということで、にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))
今日は1DⅢが発表になりました。
車を買っていなかったら確実に目をつけてたでしょうねぇ
動体物に連射がほしかったので(^^;)
連射できるんでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
残念(´・ω・`)

まぁ機能はまぁ予想通りでしたが、
1000Mで連射秒10枚とは(^^;)
今回は予想外な機能がついていました。
ライブビューΣ(・ェ・`;)
今後下位機種にもつけていくんですかねぇ(´-`) ンー
iso6400は羨ましい(・_・;

まぁそんなことを気にせず、今日の写真はアイ君です(゚ー゚*)



(´-`) ンー発表がありましたねぇ_a0088571_19391684.jpg







(´-`) ンー発表がありましたねぇ_a0088571_19393372.jpg






(´-`) ンー発表がありましたねぇ_a0088571_19394438.jpg







(´-`) ンー発表がありましたねぇ_a0088571_19404225.jpg







(´-`) ンー発表がありましたねぇ_a0088571_19405945.jpg





(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
量が多すぎなので、何日かにわけなくては(・_・;
レンズは久しぶりに登場70-200mmF2.8です(゚ー゚*)
珍しくストロボを使用です。

by getover007 | 2007-02-23 19:24 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

<< PCがおかしい(・_・; 花ばっかり(・_・; >>