人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花やら(^^;)

(´-`) ンー
こんな天気じゃ洗車も出来ません。
早くコーティングをしたいんですけどねぇ(-o-;
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

菜の花EF50mmですねぇ(゚ー゚*)

菜の花やら(^^;)_a0088571_18285484.jpg





近くにこんな古家があったので(・∀・)パシャリ!!

菜の花やら(^^;)_a0088571_18292387.jpg







チューブを使って(・∀・)パシャリ!!

菜の花やら(^^;)_a0088571_18301259.jpg





にしても今の車って便利ですねぇ(・_・;
文明にかなり遅れをとっていたことが最近わかりましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
とりあえず今週末には洗車、コーティングをして、出かけたいんですけどねぇ
雨とかそんなパターンがよくあるので(・。・; アハハ…

by getover007 | 2007-02-16 18:22 | お花

nyuupoをフォローしましょう

<< ということでironskyさん... 三菱見てから乗ってから? >>