人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインにアイが来ます(゚ー゚*)

(´-`) ンー
車の任意保険手続きが終わりました。
あとは車がくるだけです。にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

ということで菜の花ぁぁぁ
F1.2はやっぱり厳しい(;´▽`A``

バレンタインにアイが来ます(゚ー゚*)_a0088571_16594146.jpg







コチラはたぶん少し絞っています(゚ー゚*)

バレンタインにアイが来ます(゚ー゚*)_a0088571_170879.jpg






白梅ですがぁ
もう殆ど満開ですねぇ(゚ー゚*)

バレンタインにアイが来ます(゚ー゚*)_a0088571_1702918.jpg







これが最後でしょう。
にゅうぽのイルキャロルターボ君です(・_・;
もともと安い車なので、オ交換も適当でした(^^;)
(-人-)ごめんよおぉ

バレンタインにアイが来ます(゚ー゚*)_a0088571_1721898.jpg







コチラはソフト練習ですね(;´▽`A``

バレンタインにアイが来ます(゚ー゚*)_a0088571_173611.jpg





って今おもったんですが、
納車が14日です。
(´-`) ンー
自分にバレンタイン???
しかもバレンタインにアイ(ノ∀`*)
ついでに友引ですねぇ(゚ー゚*)
ということで、明日はアイを紹介できればします(´∀`*)ウフフ

by getover007 | 2007-02-14 15:48 | お花

nyuupoをフォローしましょう

<< 三菱見てから乗ってから? (´-`) ンーにゅうぽですこ... >>