人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーボード(・_・;

(´-`) ンー
昨日キーボードがぶっ壊れました。
新品に換えて2ヶ月ほどでした・・・・
サンワのキーボードは当分かいません(・_・;
ということで、ロジ→サンワ→エレコムのにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
今回のエレコムはギアドライブ式のもので、押した感じがソフトで、音もソフトな感じの音になっています。
カチカチ音がするキーボードと違って、クッションが入っているような音がします。
そしてエンターを押すとパカみたいな(・_・;
5Dのシャッター音が小さくなったような音が(^∇^)アハハハハ

ということでぇぇぇ
今日のご飯です。
お昼に食べた、モスバーガーの匠味(たくみ)バーガーチーズですねぇ
前回はチーズなしのノーマルにサラダとドリンクでしたが、今回はオニオンフライとポテト、ドリンクのセットです(´∀`*)ウフフ

キーボード(・_・;_a0088571_173359.jpg








昨日のF5で撮った写真の等倍表示感度も珍しくISO100なので、ノイズも殆ど無しですね(゚ー゚*)

キーボード(・_・;_a0088571_1736912.jpg






なんとなく・・・・

キーボード(・_・;_a0088571_17403788.jpg






明日はF2の等倍あたりをアップ予定ですねぇ(´-`) ンー

それにしても今日の昼に、タクシーに抜かれたんですが、
そのタクシー時速40k制限のところを90近くで、抜いてきました。
そのあとの信号につかまって、全く意味がないものに(・_・;
そのあと曲がって中央ラインも無い道路なのに、100k近くでとばしていきました。
勿論次の信号で追いつきました(・_・;
なんなんだろうあのタクシー・・・・
ついでに言えば、駅前の信号を赤に変わっているのに突っ切って行っちゃいました。
多分お客さんが急いでいたんでしょうけど、最低限の規則は守ってください(;´Д`A ```
プロなのに意味がない速度違反は、燃費が悪くなるだけですよぉ(・_・;
都会ではだいぶマシになってきているらしいですが、
地方のタクシー運転手はまだまだマナーが悪い方が多いです( ̄~ ̄;)ウーン・・・


( ̄O ̄;アッ!
そういえばキーボードの保障っていい加減というかどうしようもない気がするんですが、どうなんですかねぇ?
壊れたら修理にだします。
その間結局買わないといけないわけで・・・(ノ_・、)グスン

by getover007 | 2007-02-07 17:32 | お花

nyuupoをフォローしましょう

<< 予定変更_(^^;)ツ アハハ なんか蛍光灯がチカチカしてます... >>