人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海はつづくよぉぉ(゚ー゚*)

今日は親戚の家に行かないと行けないので、
早めに更新です。
(*'へ'*) ンー
ぎょがぁぁぁぁぁん何ですが、
あまり歪んでいません。
でもにゅうぽの髪の毛が入ってます(^∇^)アハハハハ

海はつづくよぉぉ(゚ー゚*)_a0088571_031321.jpg






(*'へ'*) ンー
昨日のサーファー抜き画像です。
望遠で、今回は奥にピンとなので、手前は少しぼやけますねぇ( ̄ヘ ̄)ウーン

海はつづくよぉぉ(゚ー゚*)_a0088571_032351.jpg





木がこんな状態でした。
やっぱり海風のせいですねぇ
風が吹かなくてもこの状態(;´▽`A``

海はつづくよぉぉ(゚ー゚*)_a0088571_0331897.jpg




にしても綺麗に晴れた日に撮っただけあって、冬っぽい風景や色合いじゃないですね。
なんとなく太平洋らしいといえば太平洋らしいです(´∀`*)ウフフ

by getover007 | 2007-01-03 00:29 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

<< 海関係がまだまだ続きますσ(^... サーファー(゚ー゚*) >>