人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養老渓谷5

今日も真昼間からの更新です(´∀`*)ウフフ
しかも明日の(ノ∀`*)ぺちょ~ん
にゅうぽですこんにちわ(゚0゚)(。_。)ペコッ

気が付けば、養老渓谷も5まで来ちゃいました。
全然すすんでいませんが(・_・;
ということで今日は7枚ですσ(^_^;)アセアセ...

シットリ落ち葉

  1
養老渓谷5_a0088571_12433925.jpg






こんなところです(゚ー゚*)

  2
養老渓谷5_a0088571_12441038.jpg







昨日と同じ場所のぎょがぁぁぁぁん
角度を変えて(;´▽`A``
 
  3
養老渓谷5_a0088571_1246177.jpg







太陽の位置が難しい(´Д⊂グスン
でも青い空(゚ー゚*)

  4
養老渓谷5_a0088571_12471676.jpg











空を白とびさせれば紅葉の色がでるんですけどねぇ(´-`) ンー
なんか模様っぽい(・_・;

  5
養老渓谷5_a0088571_12474117.jpg







もう靄も無くなって、(*´Д`)スキーリ

  6
養老渓谷5_a0088571_1249380.jpg






何となくモノクロ(゚ー゚*)

  7
養老渓谷5_a0088571_12493030.jpg





にしても今日の写真はイマイチ(・_・;
乗せないでそのまま放置にしておこうと思った写真が多々あるのですが、
せっかくなので枚数を増やして投稿しちゃいましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

by getover007 | 2006-12-06 12:22 | 小旅行?

nyuupoをフォローしましょう

<< 養老渓谷6 養老渓谷その4 >>