人気ブログランキング | 話題のタグを見る

養老渓谷その4

明日の分を真昼に投稿にゅうぽです( ノ゚Д゚)こんにちわ
休憩中です(´∀`*)ウフフ

今回使用した機材はEF17-40mm、EF24-105mm、EF70-200F2.8is、EF100mmマクロ
シグマ15mm魚眼です。
でも殆どズームを使いました。
17mmから40mmまではEF17-40mm
35mmから105mmまではEF24-105mm
100mmから200mmまでEF70-200mm
といった感じですね。
EF24-105mmは35mm付近まで少し歪みや光量落ちが目立つのと17--40mmは40mm側の写りが良いので(´∀`*)ウフフ
70-200mmは、135mmが一番よく写る気がします。
そこから200mmはまぁまぁ。
70mmから100mmが少しイマイチなので、こういうレンズの使い方になりました(・_・;

まぁ殆ど24-105mmだったりσ(^_^;)アセアセ...

ということで、落ち葉(゚ー゚*)

  1
養老渓谷その4_a0088571_12352321.jpg






シットリ落ち葉(゚ー゚*)

  2
養老渓谷その4_a0088571_1236327.jpg







何となく魚眼を使いましたが、全然イミナイです(´・ω・`)

  3
養老渓谷その4_a0088571_12405850.jpg








またもや風景(゚ー゚*)

  4
養老渓谷その4_a0088571_12421294.jpg








そういえば昨日の最後の写真は、モノクロで印刷して今部屋にあります(´∀`*)ウフフ
何となくモノクロの方がピンときただけなんですけどね( ̄~ ̄;)ウーン・・・
みなさんはどちらがお好みですか?

  5
養老渓谷その4_a0088571_12424836.jpg




今回はマクロとか使っていません。
落ち葉で数枚使いましたけど、メインにつかいませんでした。
せっかく養老渓谷にきたのに、紅葉のアップだけではもったいないですからね(´∀`*)ウフフ

にしてもこうやって見ると、コンテストとかに出せるようなものって撮ってないんですよねぇ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
皆さんはコンテストとかで入選とかしているのを見ると羨ましいかぎりです(´・ω・`)ショボーン

by getover007 | 2006-12-05 12:32 | 小旅行?

nyuupoをフォローしましょう

<< 養老渓谷5 養老渓谷その3 >>