人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロばかりですいませんσ(^_^;)アセアセ...

(´-`) ンー
マクロばっかですいませんにゅうぽですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ということで水滴マクロ。
昨日とは少し違います。

マクロばかりですいませんσ(^_^;)アセアセ..._a0088571_22283342.jpg





このお花は長持ちしますねぇ( ̄ヘ ̄)ウーン

マクロばかりですいませんσ(^_^;)アセアセ..._a0088571_22291576.jpg





何となく(-o-;
もう少し露出を揚げてもよかったですねぇ(´ヘ`;) う~ん・・・

マクロばかりですいませんσ(^_^;)アセアセ..._a0088571_22311574.jpg





明日あたりにちょっとやってみたいことをやっている写真をアップ予定です(´∀`*)ウフフ

当分は使っている機材は同じですねぇ
430EX、マクロツインストロボ?、EF100mmマクロ、MP-E65mmですねぇ
基本的には100mmマクロがメインです。

by getover007 | 2006-11-20 00:45 | お花

nyuupoをフォローしましょう

<< なんか変な機能が追加されたよう... 気分屋にゅうぽ(゚ー゚*) >>