人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかサギが多くなってきました(・_・;

別にサギばっかり撮っているわけではありませんよぉ

いじめのニュース多いですよねェ
まぁいじめ昔からありますけどねぇ(´ヘ`;) う~ん・・・
ニュースでいじめいじめいっていると似たようなことが増えるんですよねぇ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
10代の殺人事件のニュースがあると似たようなことがいきなり増えたこともありますが、
テレビの影響は凄いものです(;´Д`A ```

クレヨンしんちゃんの映画で、大人帝国だったかなぁ
で、最後に悪役の2人が自殺をする瞬間、しんちゃんがズルイぞ!!と言って、自殺を防ぐシーンを見て、・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン としてしまったにゅうぽですこんばんわ○┓ペコ 
結局DVD買っちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...


さてとぉぉサギさん70-200mmですね。
結構近くまで近づけたので、これで十分です(゚ー゚*)

なんかサギが多くなってきました(・_・;_a0088571_18193693.jpg







MP-E65mmです、また小さいお花。
今回はストロボありです。

なんかサギが多くなってきました(・_・;_a0088571_18195532.jpg







それにしても、普通のレンズでの蜘蛛はなんとも感じなくなってしまいました。
あれだけ何度もドアップでみたので、なれてしまったのでしょうか?(;´Д`A ```

なんかサギが多くなってきました(・_・;_a0088571_18205013.jpg




イスが左右にがたつきます。
そろそろやばそう(;´Д`A ```

by getover007 | 2006-11-07 18:29 | 生物

nyuupoをフォローしましょう

<< 相変わらずMP-E65mmとサ... 蜘蛛なくなったぁぁぁ(´・ω・`) >>