人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいかわらず、マクロだらけぇ(・_・;

何となく夜中に次の記事を出したくなったにゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))
もしかしたらこんにちわ○┓ペコ 
いや( ノ゚Д゚)おはようございます。

まだバラが残っていました。
( ̄~ ̄;)ウーン・・・
やっぱりソフトクリームのような開きかけのバラが綺麗だと思っているにゅうぽでした。

あいかわらず、マクロだらけぇ(・_・;_a0088571_204779.jpg







サギさんが飛んだ瞬間を撮ってみたり・・・・

あいかわらず、マクロだらけぇ(・_・;_a0088571_225857.jpg






サイダーもまだ残っていたり・・・・

あいかわらず、マクロだらけぇ(・_・;_a0088571_241090.jpg




そしてグロテスクなマクロが↓にあったり・・・・



昨日いっていた、グロテスクなの・・・・
これを撮った時かなり鳥肌が(・_・;
ファインダーも恐る恐る覗いていましたσ(^_^;)アセアセ...
周りのくもの巣も撮れていて良い感じでしょ(´∀`*)ウフフ
蜘蛛の裏側からくちーー

あいかわらず、マクロだらけぇ(・_・;_a0088571_242247.jpg





昨日の続き・・・・
風があるとやっぱり難しいですねぇ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
失敗作で、足にピントが(-_-;)

あいかわらず、マクロだらけぇ(・_・;_a0088571_244769.jpg

by getover007 | 2006-11-05 02:16 | マクロ

nyuupoをフォローしましょう

<< 蜘蛛なくなったぁぁぁ(´・ω・`) なんかマクロばっかりになってま... >>