人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバックは受け付けてます(変なの以外)(゚ー゚*)

昨日の深夜にTBの設定をいじっていたにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

ということで今回も蟻さんISO3200(・_・;

トラックバックは受け付けてます(変なの以外)(゚ー゚*)_a0088571_1837570.jpg





雌しべがピカピカ(゚ー゚*)

トラックバックは受け付けてます(変なの以外)(゚ー゚*)_a0088571_18382765.jpg







ストロボ2台をリンクさせると、物取りが奥深くなってきますσ(^_^;)アセアセ...
色々な位置にストロボを置いてたのしんでました(´∀`*)ウフフ
これは右斜め後から

トラックバックは受け付けてます(変なの以外)(゚ー゚*)_a0088571_18385280.jpg






初の手持ちISO100(゚ー゚*)
ちなみに撮影する時には、違うライトがつくのでピントがあわせやすいです。
ちょっとうれしい機能ですね('-'*)フフ

トラックバックは受け付けてます(変なの以外)(゚ー゚*)_a0088571_18402059.jpg






今まで持っていたストロボから一気に変わった感じです。
本当にマクロが撮りやすくなりました(´∀`*)ウフフ

トラックバックは受け付けてます(変なの以外)(゚ー゚*)_a0088571_18403599.jpg

by getover007 | 2006-11-01 02:16

nyuupoをフォローしましょう

<< 新レンズに夢中とおもいきや・・・・ やっとキタキタマクロツインライ... >>