タグ:MP-E65mm ( 39 ) タグの人気記事

nyuupoをフォローしましょう

キヤノンのF2.8

写真の更新がないにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ


(*'へ'*) ンー
いや16-35mmF2.8LⅡとかほしいですけどねぇ( ̄-  ̄ ) ンー
多聞このレンズと標準F2.8Lをそろえたら、レンズは結構満足でしょうけど、
多分フィルター82mmなんでしょうねぇ(;´∀`)
78mmのフィルターから値段の上がり方が(゚o゚;;

(´ε`;)ウーン…
高いですよねぇ車のローンがなくなればかんがえられなくもないですけどねぇ(⌒▽⌒)アハハ!
2月までの辛抱です(;´∀`)

a0088571_19265158.jpg



まだありました胡蝶蘭です。これが最後σ(^_^;)アセアセ...
F2.8のレンズをそろえたらF4レンズの存在が薄くなりそうですねぇ( ̄-  ̄ ) ンー
売却というのも手ですが、重いんだろうなぁァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
[PR]

by getover007 | 2008-08-19 19:22

nyuupoをフォローしましょう

o(~o~;):ハァハァ・・!!

暑いですねぇ
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(*'へ'*) ンー
次はどうしましょうかねぇ(;´▽`A``

a0088571_2202479.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-08-09 21:59 | お花

nyuupoをフォローしましょう

またもやネタ不足(^^;)

にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(*'へ'*) ンー
いや胡蝶蘭です(^^;)
まだ残っていたので(;´▽`A``


a0088571_21254718.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-08-07 21:24 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

ε=(・o・*) フゥ

にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

いやぁ
見事にまた更新忘れてました(ノ_・、)グスン

a0088571_0433334.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-08-02 00:42 | お花

nyuupoをフォローしましょう

なんかねむーσ(^_^;)アセアセ...

昨日は雷が凄かったですねぇ
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ
雨も凄かった(^^;)

そういえば、今日スイカが届きました。
にゅうぽが買ったスイカなんですが、でんすけすいかΣ(ノ∀`)ペチンッ
いやぁ黒かった(^^;)
明日食べます(*'∇')ウフフフフ


(゚O゚;アッ!
胡蝶蘭がまだありました。(^^;)
a0088571_19233742.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-08-01 19:19 | お花

nyuupoをフォローしましょう

ε=(・o・*) フゥお花です(゚ー゚*)

にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

日曜日ということでぇσ(^_^;)アセアセ...
いやネタはないんですけどねぇ_(^^;)ツ アハハ

a0088571_20302795.jpg





(*'へ'*) ンー
時をかける少女のブルーレイを買いました(゚ー゚*)
初回限定でついてきた、試写会で使われた1号フィルムの一部です。

a0088571_2031438.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-07-29 20:28 | お花

nyuupoをフォローしましょう

MP-Eだらけですいません(^^;)

にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(*'へ'*) ンー
MP-E65mmばかりですいません○┓ペコ 
お花(゚ー゚*)

a0088571_1823584.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-07-27 18:22 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

またお花に(^^;)

にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
お花マクロです。
なんかMP-Eばかりになってしまってすいません○┓ペコ 

a0088571_22281610.jpg




a0088571_22284040.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-07-26 22:27 | お花

nyuupoをフォローしましょう

(*'へ'*) ンー

おなか一杯にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
コランさんが面白そうなことをしていたので、ちょっとやってみました(゚ー゚*)

a0088571_20144192.jpg



そういえばこのお祭り、今週末にまたあります(^^;)
2年おきの祭りですねぇ(゚ー゚*)



ということでMP-Eです。
雨にぬれたお花(゚ー゚*)

a0088571_2015719.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-07-25 20:13 | お花

nyuupoをフォローしましょう

水滴に戻ってみたり(;´▽`A``

にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(*'へ'*) ンー
やっぱり水滴は難しいですねぇσ(^_^;)アセアセ...


a0088571_21131548.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-07-24 21:12 | お花

nyuupoをフォローしましょう