タグ:EOS 5D ( 508 ) タグの人気記事

nyuupoをフォローしましょう

ドナドナ

カメラ本体がドナドナされて何もできないにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(´ヘ`;) う~ん・・・
カメラがないとなんとなく落ち着かないですね(^^;;
久しぶりににゅう専用kissDNのファインダーをのぞいてみたんですが、
狭い(^。^;)
液晶小さい(^^;;

まぁいいです(;´∀`)

にゅうの車と一緒に桜を撮った場所なんですが、もう冬支度です。

a0088571_1441145.jpg




5Dを売ったのはいいんですが、5D2がいったいいつ届くのか(^^;;
もうすぐ、養老渓谷の紅葉が始まります。
[PR]

by getover007 | 2008-11-15 14:05 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

もう大丈夫?

にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
指も動くようになりました(゚ー゚*)
もう病院は数日後行くだけになりそうですよ('ー') フフ

ということで、コスモス最後(^^;;

a0088571_17141560.jpg




a0088571_17142547.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-11-09 17:16 | お花

nyuupoをフォローしましょう

最近はぁ

にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
最近はつめに穴を開けて、つめお甘皮付近の血をぬきぬきしています(^^;;
痛くはないんですが、見ているほうは痛いでしょうね(;´Д`)

5Dは養子にいってもらって、パソコンか、液晶を買おうとおもってます。
狙うはぁNECの2690か、ナナオの安いやつです。
予約してると9万でキャブとセットなんですよ(^^;;
でもナナオの液晶はぁ(´ヘ`;) う~ん・・・
サムスンのVAですねぇ
しょうがないですが(^^;;

パソコンの本体はブルーレイ対応にしようかなぁと(^^;;
ショップとかなら14万円以内に押さえられますしねぇ(^。^;)

a0088571_2244543.jpg





a0088571_2245440.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-11-06 22:46 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

ゆびがぁぁぁギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

にゅうぽですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

いや最近全くご無沙汰だった理由は、
車に左手の人差し指を挟みまして・・・
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
半ドアにならないで、ちゃんとしまってましたし(^^;;
はさんだときって結構冷静ですよねぇ(・。・; アハハ…
とってから痛さがヽ(TдT)ノ
コンビニで買い物なんて手につきませんでした。

今もキーボードで人差し指を使うとズキズキします(。・。・、)グスン
重いものももてません(;´Д`)
カメラがもてません(・。・; アハハ…

ということでとりあえず、在庫をなくします。
今日でイチジクなくなります。


a0088571_15402642.jpg




a0088571_15403780.jpg




a0088571_1541176.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-11-01 15:42 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

コスモスといちじくがまだもう少しあります。

にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
まだイチジクと花が残ってるんですよねぇ(^^;;

a0088571_21153478.jpg






a0088571_21154543.jpg





a0088571_2116417.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-10-28 21:30 | マクロ

nyuupoをフォローしましょう

お花とイチジクと・・・・

にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

えっと、今日はイチジクとコスモスです(^^;;
まだあまってるんで(^。^;)
NECのモニターかナナオかこまったものです(^。^;)
まぁその前にパソコンですかね(;´Д`)

a0088571_19285886.jpg



a0088571_19291186.jpg




a0088571_19294285.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-10-26 19:26 | お花

nyuupoをフォローしましょう

秋なので、

イチジクのコンポートを作りました。
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

たまには食べ物の写真をρ(・。・。 )ノ サァドーゾ!!

a0088571_18501954.jpg



a0088571_18503013.jpg




a0088571_1850449.jpg




ということでイチジクのコンポートでした。
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
まぁ甘口の白ワインと、普通の白ワインと色づけに少し赤ワインを入れて、
後は八角?でしたっけ(;´Д`)
シナモンスティック、バニラのさや、檸檬1個を入れて佐藤さんを大量に入れて少し煮ただけです。
後は市販のバニラアイスを下にしいて・・・
いやイチジクもおいしいですが、ワインの汁がバニラアイスと一緒に食べると、
もうね(^^;;
バニラアイスじゃないですよ('ー') フフ
[PR]

by getover007 | 2008-10-24 18:48 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

こんばんわー

にゅうぽです(*- -)(*_ _)ペコリ

えっと、パソコンどうしましょうかね(;´Д`)
モニターもそろそろ厳しいですし、でも今と同じように、
ナナオのモニターは非常に厳しい(;´∀`)

a0088571_2035488.jpg



a0088571_2036071.jpg



a0088571_2036137.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-10-22 20:36 | お花

nyuupoをフォローしましょう

(・。・; アハハ…

更新のペースをどうするか考え中のにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(´-`) ンー
2日に1回ぐらいで、数枚という感じがいいんですかねぇ(´-`) ンー
最近毎日で1日1枚ペースでしたし(^^;;
ちょっと考え中です(゚ー゚*)
毎日更新記録もそろそろしんどいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いや毎回微妙な写真を出すのがなかなかしんどいといいますか(;´Д`)


a0088571_1843760.jpg




a0088571_18432068.jpg



a0088571_18433592.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-10-20 18:44 | お花

nyuupoをフォローしましょう

秋ですねぇ(゚ー゚*)

無事修理も終わりました。
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

ε=(・o・*) フゥ
全く時間がかかったなぁ(;´∀`)
しかも保険に入ってたので無料でしたが、
実際3万円ほどの修理費用がかかったらしく(^^;;

a0088571_18255560.jpg





a0088571_18261456.jpg





a0088571_18263653.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-10-18 18:27 | お花

nyuupoをフォローしましょう