タグ:EF70-200mm F2.8Lis ( 33 ) タグの人気記事

nyuupoをフォローしましょう

もうGW

ゴールデンウィークに入ったかたもいるようでうらやましい。
にゅうぽですこんばんはm(。_。)m

桜続きます(^。^;;

a0088571_20373041.jpg



a0088571_20374848.jpg



a0088571_20392452.jpg



a0088571_20395243.jpg



a0088571_20401538.jpg



a0088571_20411796.jpg



a0088571_2042269.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-04-25 20:42 | お花

nyuupoをフォローしましょう

チューリップとか桜(^。^;;

にゅうぽです。こんばんは

新学期もはじまり、街の風景は初々しい新入生でいっぱいです。
でも桜は続きます(^。^;;

a0088571_19375141.jpg



a0088571_1938643.jpg




a0088571_19383186.jpg




夜桜も撮ってはいるんですが、なかなかいきません(^。^;;

a0088571_19384578.jpg




a0088571_19391342.jpg



a0088571_19392549.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-04-14 19:41 | お花

nyuupoをフォローしましょう

桜です。

にゅうぽですこんばんは。

コランさんが病院で退屈そうですし、
できるだけ更新しようかと思ってます。

a0088571_2128370.jpg



a0088571_21281683.jpg



a0088571_21282740.jpg



a0088571_2128487.jpg



a0088571_2129667.jpg



a0088571_21291815.jpg



a0088571_21294373.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-04-08 21:32 | お花

nyuupoをフォローしましょう

秋ですねぇ(゚ー゚*)

無事修理も終わりました。
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

ε=(・o・*) フゥ
全く時間がかかったなぁ(;´∀`)
しかも保険に入ってたので無料でしたが、
実際3万円ほどの修理費用がかかったらしく(^^;;

a0088571_18255560.jpg





a0088571_18261456.jpg





a0088571_18263653.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-10-18 18:27 | お花

nyuupoをフォローしましょう

今までのパターンからして・・・・

明日は車の検査日ですにゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
一応予言ですが、
今日までのパターンで100パーセントの確立でこのブログを投稿している途中にIE7はエラーで落ちます。
でもちゃんと投稿はされているようですが、恐いですねぇσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_1826174.jpg





a0088571_18261791.jpg





やっとこさ、メインイベントです。
この場所が有名な場所ですね(゚ー゚*)

a0088571_18263315.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-24 18:26 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

今日はお天気(゚ー゚*)

週末は車の一年点検で、
何処にもいけませんにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
氷柱ももうすぐメインに入っておわりそうです(゚ー゚*)

重さで落ちた枝

a0088571_19491130.jpg





綿毛がはさまってますねぇ(゚ー゚*)

a0088571_19502743.jpg




なんか不思議(^^;)

a0088571_1951434.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-23 19:45 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なんだかんだで・・・・

未だにIE7のままですにゅうぽですこんばんわ○┓ペコ 

とりあえず今日はちゃんと投稿する前にコピーします(-o-;

ということで枝に氷柱

a0088571_20122836.jpg




根っこに氷柱

a0088571_20124335.jpg




なんか芸術的?

a0088571_20125555.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-22 20:08 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

花一輪

(*'へ'*) ンー
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

ということでお花(゚ー゚*)

a0088571_1354343.jpg







何度か撮ったものですが、よく見たら戦没者の石碑だったようです(-∧-;)

a0088571_13545679.jpg





たまたま24-105mmを持っていたと思ったら、17-40mmでした。
ということでちょっと撮り直してみました(゚ー゚*)

a0088571_1355516.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-07-14 13:53 | お花

nyuupoをフォローしましょう

ゴイサギさんラスト(゚ー゚*)

にゅうぽですこんにちわm(_ _"m)ペコリ

ということで昨日のドアップ(゚ー゚*)
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ こんな感じ

a0088571_13325553.jpg






( ̄-  ̄ ) ンー
魚いないかなぁ

a0088571_13332170.jpg






Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

a0088571_13333936.jpg




(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!の時のゴイサギさんは、
どうみても、海に飛び込む時のペンギンさんです(;´Д`A ```

動物園 ゴイサギ ペンギン で検索すると、
ペンギンコーナーにいるゴイサギの写真を見ることが出来るとおもいます。
タブン上野動物園のがニュースになったとおもうんですが(;´Д`A ```
似てますよ('ー') フフ
[PR]

by getover007 | 2007-05-18 13:31 | 生物

nyuupoをフォローしましょう

ゴメンナサイ(*- -)(*_ _)ペコリ

表記ミスです。
シレン× シランです(・。・; アハハ…
ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

ということでシラン

a0088571_18482693.jpg





さらにシラン

a0088571_1846165.jpg





ひょいっと!!

a0088571_18471098.jpg




ペンギンさん
ひょいっと(゚ー゚*)

a0088571_18473560.jpg




じゃなくて、ゴイサギさんですねぇ
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
明日出すであろうゴイサギの写真のほぼ等倍(゚ー゚*)

a0088571_18531046.jpg





ironskyさんが言っていましたが、
ココは去年翡翠君がいたところです。
今は撮りにくい場所にいっちゃっていて(;´Д`A ```
白鷺さんも着ます(゚ー゚*)
ゴイサギははじめてみましたねぇ
何処かの動物園で、ゴイサギとペンギンが一緒にいる映像がニュースになっていたようなぁ( ̄-  ̄ ) ンー
[PR]

by getover007 | 2007-05-17 18:43 | 風景

nyuupoをフォローしましょう