タグ:EF24-105mm F4L ( 94 ) タグの人気記事

nyuupoをフォローしましょう

ごめんなさいm(。_。)m

やっちまいました。
3ヶ月更新なしです。
にゅうぽですおひさしぶりです。

とりあえず、この三ヶ月、色々ありまして(oー(ェ)ー;A アセアセ
硬式のテニススクールに通うことになったとか、
PCの液晶を三菱のちょっと前にでたIPS液晶にしたとか
何度か取り上げた、メイヤー邸がヴォーリズの建築だったことがわかったとか(oー(ェ)ー;A アセアセ
PC周りのスピーカーがタイムドメインだったとか(^。^;;

写真をやめたわけではありませんよぉ
仕事でも使ってます(*´▽`*)


マイヤー邸こと、メイヤー邸です。
一度出した写真ですが、庭の手入れなど、今色々しているようです。(*´▽`*) 

a0088571_2085967.jpg


近いうちに活動再開する予定ではいますが、テニススクールもあるので、更新がイマイチな状態になりそうな予感です(oー(ェ)ー;A アセアセ
ちゃんと更新するときになったら、お伝えします。
[PR]

by getover007 | 2009-08-17 20:11 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

もうGW

ゴールデンウィークに入ったかたもいるようでうらやましい。
にゅうぽですこんばんはm(。_。)m

桜続きます(^。^;;

a0088571_20373041.jpg



a0088571_20374848.jpg



a0088571_20392452.jpg



a0088571_20395243.jpg



a0088571_20401538.jpg



a0088571_20411796.jpg



a0088571_2042269.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-04-25 20:42 | お花

nyuupoをフォローしましょう

桜がずっと続きます。

(б-б;)ウーン
最近暖かくて、また起きるのがオックウに(;^。^A アセアセ・・
にゅうぽです。こんばんは。

a0088571_20213152.jpg



a0088571_20214357.jpg



a0088571_2022846.jpg



a0088571_20223282.jpg



a0088571_20224744.jpg



a0088571_20222853.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-04-18 20:23 | お花

nyuupoをフォローしましょう

チューリップとか桜(^。^;;

にゅうぽです。こんばんは

新学期もはじまり、街の風景は初々しい新入生でいっぱいです。
でも桜は続きます(^。^;;

a0088571_19375141.jpg



a0088571_1938643.jpg




a0088571_19383186.jpg




夜桜も撮ってはいるんですが、なかなかいきません(^。^;;

a0088571_19384578.jpg




a0088571_19391342.jpg



a0088571_19392549.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-04-14 19:41 | お花

nyuupoをフォローしましょう

桜です。

にゅうぽですこんばんは。

コランさんが病院で退屈そうですし、
できるだけ更新しようかと思ってます。

a0088571_2128370.jpg



a0088571_21281683.jpg



a0088571_21282740.jpg



a0088571_2128487.jpg



a0088571_2129667.jpg



a0088571_21291815.jpg



a0088571_21294373.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-04-08 21:32 | お花

nyuupoをフォローしましょう

メイヤー館 メーヤー館 メイヤー邸 メーヤー邸

ということで、あれからどうなっているか、内部をとってきました(;´▽`lllA``
にゅうぽですこんばんわ。

a0088571_20461176.jpg



a0088571_20462641.jpg




電気をつけて、ストロボOFFでパシャ

a0088571_20463681.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-03-25 20:47 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

芽吹きの春(^。^;;

もう春ですねぇ
にゅうぽですこんばんわm(。_。)m


ということで、桜のつぼみ(^。^;;

a0088571_19555164.jpg




着々とお祭りの準備が始まってます。

a0088571_1956591.jpg




メイヤー館 メーヤー館 メイヤー邸 メーヤー邸
工事はもう冬に終わってましたが、まだ床のニス掛けが残ってます(^。^;;

a0088571_19563491.jpg


一応電気も水も通ってます。

a0088571_19565971.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-03-21 20:03 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なんか写真を撮らないと(^。^;;

にゅうぽですおひさしぶりです。

一時は天気もよくなくて、なかなかとれなかったんですが、
今日は少し暇があったので撮りました。
でもいいネタがなくて(^。^;;

a0088571_20393552.jpg



a0088571_20394649.jpg





歩いてたら、シャッター音が(^。^;;

a0088571_20401279.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-03-17 20:42 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

すいません(oー(ェ)ー;A アセアセ

いろいろやっていたら、ブログの更新が後回しになってしまいました。
にゅうぽですこんばんわm(。_。)m ペコッ

a0088571_030259.jpg



a0088571_0303956.jpg



a0088571_0305355.jpg



a0088571_0313365.jpg



ということで養老渓谷も終わりました。

そろそろ梅をとりたいですねぇ
今年は養老渓谷もツララがあまりできなかったようです(б-б;)
[PR]

by getover007 | 2009-02-18 00:31 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

出初式はおわります。

まだいろいろと残ってますにゅうぽですこんばんわ。

ということでまだ写真続きます(;^。^A アセアセ・・

スローシャッターにもあきて、高速にしてます。

a0088571_20385421.jpg



a0088571_2039883.jpg




出初式はこれで終わります。

a0088571_20402168.jpg




水族館まだいっぱいあります(;´▽`lllA``

a0088571_20404722.jpg



a0088571_20405863.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-02-11 20:42 | 風景

nyuupoをフォローしましょう