タグ:EF17-40mm F4L ( 40 ) タグの人気記事

nyuupoをフォローしましょう

桜ですねぇ。

もう終わりが近いというのに桜がまだいっぱいあります。
にゅうぽです。

a0088571_22111189.jpg



a0088571_22113963.jpg



a0088571_2212749.jpg



a0088571_22122410.jpg



a0088571_22124430.jpg



a0088571_22132119.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-04-11 22:13 | お花

nyuupoをフォローしましょう

養老渓谷もどります。

えっと、とりあえず5D2は交換です。
まだですけど(^。^;)
初期不良所持のにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず、養老渓谷にもどります。
クリスマスシーズンは忙しくて(^^;;

養老渓谷の日高邸跡の紅葉です。
今年も全部下におちていました(^^;;

a0088571_23155577.jpg




a0088571_23161061.jpg




a0088571_23162891.jpg




a0088571_23164358.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-12-17 23:18 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

(*'へ'*) ンー

おなか一杯にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
コランさんが面白そうなことをしていたので、ちょっとやってみました(゚ー゚*)

a0088571_20144192.jpg



そういえばこのお祭り、今週末にまたあります(^^;)
2年おきの祭りですねぇ(゚ー゚*)



ということでMP-Eです。
雨にぬれたお花(゚ー゚*)

a0088571_2015719.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-07-25 20:13 | お花

nyuupoをフォローしましょう

なんとか(;´Д`A ```

乗り切ったかもしれません。
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

いやパソコンですけどね(・_・;
グラフィックボードのファンが壊れて取れている事以外は・・・・

a0088571_21131131.jpg





下はこんな状態です(・_・;

a0088571_21134784.jpg






こういうのが落ちてきたらひとたまりもないですねぇ(・_・;

a0088571_2114214.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-03-02 21:11 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

いやちょっとパソコンが色々と問題を・・・・
グラフィックボードのファンが壊れてたとか・・・・
通信がまともにできないとか・・・・
いや今良くココまでもどしたなぁとσ(^_^;)アセアセ...
今まで修理してました(゚ー゚*)

と言うことで写真ですσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_22154386.jpg






a0088571_2216869.jpg






a0088571_22162124.jpg




結構危険な場所でとってます(;´Д`A ```
[PR]

by getover007 | 2008-03-01 22:11 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

もう大丈夫(゚ー゚*)

にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

IE6に戻して、ファイアーフォックスも導入したのでもう大丈夫です(゚ー゚*)

a0088571_1743133.jpg





a0088571_17433173.jpg





a0088571_17434711.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-27 17:41 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

仕事おわって、ご飯食べて・・・・

今ゆっくりしてます。にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

もう終わりも近づいてます。
2月中には終わらて、次は春色を狙います(゚ー゚*)
ということでどうぞ(゚ー゚*)

a0088571_21315995.jpg



a0088571_21321439.jpg



a0088571_21324548.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-26 21:30 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

もう大丈夫??

にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
熱も頭痛もおさまりました。
でももう少し薬は飲みますよぉ
抗生物質を飲んでいるのでちゃんと直さないと、
変な抗体もたれたらこまりますからねぇ(゚ー゚*)

おかげで、もう終わっているはずの養老渓谷が(-o-;

a0088571_17345839.jpg





a0088571_17351976.jpg





a0088571_17362048.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-01-12 17:31 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

日高邸当分続きます。

;;;;(;・・)ゞウーン
まだ日高邸跡をちゃんとやっていないにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ
今年中には意地でもおわらせなくてはぁ(ー'`ー;)う~ん・・・・

a0088571_0292685.jpg




a0088571_0294623.jpg





a0088571_030496.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-12-28 00:21 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

最近PSPを買いました(^^;)

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
とうとう日高邸跡地です(゚ー゚*)
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

跡地というだけあって、何もありません。
中央に紅葉が3本・・・

a0088571_21425613.jpg





a0088571_21432785.jpg






a0088571_21434061.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-12-25 21:45 | 風景

nyuupoをフォローしましょう