タグ:EF100mmマクロ ( 41 ) タグの人気記事

nyuupoをフォローしましょう

今日は満開

にゅうぽですこんばんは。

今日桜を見に行ったのですが、
もう大体満開でした。
ということで写真(*´▽`*)

a0088571_23817100.jpg



a0088571_23828100.jpg



a0088571_2384151.jpg



a0088571_239075.jpg




a0088571_2391672.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-04-06 23:08 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

最近はぁ

にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
最近はつめに穴を開けて、つめお甘皮付近の血をぬきぬきしています(^^;;
痛くはないんですが、見ているほうは痛いでしょうね(;´Д`)

5Dは養子にいってもらって、パソコンか、液晶を買おうとおもってます。
狙うはぁNECの2690か、ナナオの安いやつです。
予約してると9万でキャブとセットなんですよ(^^;;
でもナナオの液晶はぁ(´ヘ`;) う~ん・・・
サムスンのVAですねぇ
しょうがないですが(^^;;

パソコンの本体はブルーレイ対応にしようかなぁと(^^;;
ショップとかなら14万円以内に押さえられますしねぇ(^。^;)

a0088571_2244543.jpg





a0088571_2245440.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-11-06 22:46 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

秋ですねぇ(゚ー゚*)

無事修理も終わりました。
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

ε=(・o・*) フゥ
全く時間がかかったなぁ(;´∀`)
しかも保険に入ってたので無料でしたが、
実際3万円ほどの修理費用がかかったらしく(^^;;

a0088571_18255560.jpg





a0088571_18261456.jpg





a0088571_18263653.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-10-18 18:27 | お花

nyuupoをフォローしましょう

今までのパターンからして・・・・

明日は車の検査日ですにゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
一応予言ですが、
今日までのパターンで100パーセントの確立でこのブログを投稿している途中にIE7はエラーで落ちます。
でもちゃんと投稿はされているようですが、恐いですねぇσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_1826174.jpg





a0088571_18261791.jpg





やっとこさ、メインイベントです。
この場所が有名な場所ですね(゚ー゚*)

a0088571_18263315.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-24 18:26 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

今日はお天気(゚ー゚*)

週末は車の一年点検で、
何処にもいけませんにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
氷柱ももうすぐメインに入っておわりそうです(゚ー゚*)

重さで落ちた枝

a0088571_19491130.jpg





綿毛がはさまってますねぇ(゚ー゚*)

a0088571_19502743.jpg




なんか不思議(^^;)

a0088571_1951434.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-23 19:45 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なんだかんだで・・・・

未だにIE7のままですにゅうぽですこんばんわ○┓ペコ 

とりあえず今日はちゃんと投稿する前にコピーします(-o-;

ということで枝に氷柱

a0088571_20122836.jpg




根っこに氷柱

a0088571_20124335.jpg




なんか芸術的?

a0088571_20125555.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-22 20:08 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

もうやだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

2回目の投稿ですにゅうぽですこんばんわ○┓ペコ 

見事にエラーをはいて終了しました。IE7・・・・
さっさとIE6に戻そうとおもってます(-o-;

そういえば、昨日永田ゆうじ選手(プロレスラー)が脳梗塞の疑いで、検査入院しているニュースがありました。
弟はレスリング銀メダリストです。

この方のお母さんに中学の1年から3年まで英語を教わっていたので心配ですねぇ(-o-;
中学の頃はまだ新人で、そこまで強くなくて、この頃から知っている選手でしたし・・・
あのパワフルな先生今でも思い出します。

とりあえず写真に入ります。
マズは携帯σ(^_^;)アセアセ...
マクロに関してはかなりよれますσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_22345253.jpg




(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
養老渓谷に戻ります・・・・
長いですねぇ(-o-;

色がついた氷柱(゚ー゚*)

a0088571_2235412.jpg





a0088571_22355337.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-21 22:29 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

つららぁぁあ

今日はお休みσ(^_^;)アセアセ...

そろそろ携帯電話の機種変更をどうしようか迷っているにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ
そろそろドコモに戻ってもいいなぁ(´-`) ンー

a0088571_212855.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-19 21:21 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

あれ(-o-;

にゅうぽですこんにちわm(_ _"m)ペコリ

お友達が来ていて、深夜まで何もできません(-o-;
昨日の分のブログまわりは、深夜にいきますm(_ _"m)ペコリ

ビッショリ

a0088571_15525515.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-05-28 15:50 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

昼休み・・・

(ノД`)~゜。ネムー
なんだか最近の生活がよくわからないにゅうぽですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 桜のはっぱ(゚ー゚*)

a0088571_1246499.jpg





何となくおはな(´∀`*)ウフフ

a0088571_12421422.jpg





(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
イシモチソウがまだあったので、これで食虫植物群落は終了ですよ(^^;)

a0088571_12422977.jpg





(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
このまま寝たいなぁ(・_・。))
[PR]

by getover007 | 2007-05-25 12:39 | 風景

nyuupoをフォローしましょう