タグ:花 ( 39 ) タグの人気記事

nyuupoをフォローしましょう

MVP

イチロー選手がMVPをとって興奮が納まらないにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
オールスターでは初のランニングホームランだったそうで(´∀`*)ウフフ
ここでトリビア?
セピアとはイカの墨のこと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
コウイカかなにかのことをセピアというらしいです。
テレビで言ってました(゚ー゚*)
ということで、ironskyさんに言われたのでぇぇ
ネタばれ?というほどでもないですが、(-o-;

露出をかなりプラスにしました。
本当はもう少し暗い写真です。
最初から前回のような写真を狙っていたので(-o-;
こうやって見ると普通ですねぇσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_15105261.jpg






昨日のモノクロは紫陽花とチョウチョだったんですよσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_1512837.jpg





ということで、久しぶりにこれを撮り直してみました_(^^;)ツ アハハ

a0088571_15124321.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-07-13 15:07 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

もうネタが(-o-;

ということで、今日の仕事は終わりました。
にゅうぽですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

日が短く長くなりましたねぇ(´∀`*)ウフフ
ということでヒョッコリお花(゚ー゚*)

a0088571_16513933.jpg






どうやったら、囲碁が強くなるか思案中です( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ヒカルみたいにサイがいればねぇ;;;;(;・・)ゞウーン
[PR]

by getover007 | 2007-05-29 16:51 | お花

nyuupoをフォローしましょう

あれ(-o-;

にゅうぽですこんにちわm(_ _"m)ペコリ

お友達が来ていて、深夜まで何もできません(-o-;
昨日の分のブログまわりは、深夜にいきますm(_ _"m)ペコリ

ビッショリ

a0088571_15525515.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-05-28 15:50 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

昨日の写真から数枚(゚ー゚*)



a0088571_18125243.jpg






どこまで駐車禁止の連鎖に四苦八苦の大嘘つきにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ
昨日はお褒めの言葉を沢山頂きました。
ありがとうございますm(_ _)mペコリ
まぁマグレですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ということで、昨日の場所をカラーで(゚ー゚*)

a0088571_1814262.jpg





こんな感じの写真を斜めにして、花だけ浮き立たせたのがあのモノクロです(゚ー゚*)
最初は何となく撮ったというのは本当ですが・・・・・

この写真だけ、露出、絞り、アングル、構成などで、何度も撮りなおしています。
(。・。・;)ゴメンナサイ・・・
あとこの写真も出す予定ではなかったんですよ・・・
今回は独特の雰囲気重視で、色がついたことによってそれが全て壊される気がしたので(・_・;
昨日の1枚目に関しては完全にモノクロと決めた状態で撮ってますしね(ー'`ー;)う~ん・・・・



ということでタンポポの綿毛
いつでも一緒(゚ー゚*)

a0088571_18154584.jpg




(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
100mmマクロばっかりですねぇ
まぁ持っていったレンズが全てマクロだったので(^^;)
月曜日に幼稚園の遠足で集合写真を頼まれたので、仕事で撮りに行ってきます。
まぁにゅうぽはカメラの仕事はしてませんけど、たまに何故かこういうことがあります(・。・; アハハ…

さてさて、にゅうぽの仕事がドンドン分からなくなって参りました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ



1DⅢの発売日が31日に決定しました。
1Dシリーズには珍しく、受注がかなりあったため、遅れてしまったようです。
まぁにゅうぽは買いませんよ
望遠レンズとをもっていて、お金があれば別ですが(^^;)
でもホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
[PR]

by getover007 | 2007-05-20 18:11 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

ネタ切れ中

今日いこうとおもったんですけどねぇ
はい行きませんでした
食虫植物(-o-;
あしたこそー
にゅうぽですこんばんわ(o*。_。)oペコッ

a0088571_19361365.jpg




ということでネタが・・・・・
すいません(ノ_・、)グスン
[PR]

by getover007 | 2007-05-06 19:34 | お花

nyuupoをフォローしましょう

ネツは下がりました(゚ー゚*)

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ご心配かけました。にゅうぽです(゚0゚)(。_。)ペコッ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
朝に38,6ネツがありましたが、
昼に下がりまして、平熱です。
そのあと病院にいって、点滴をしたんですがぁぁ
貧血気味になってしまって、
とりあえず、ペニシリン系はしない方向になっちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチンッ

明日からは記事を書くことが出来ると思います。
が今年はどこか遠くに行くことはないと思います(・_・;
だって(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
ぶっ倒れたあとですし(・_・;

まともに仕事を休んだのは、今回が初めてですねぇ(´ヘ`;)

とりあえずチューリップ

絞り開放だと思われます。
a0088571_1921366.jpg





(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
とりあえず今日は寝てます○┓ペコ 
[PR]

by getover007 | 2007-04-29 18:57 | お花

nyuupoをフォローしましょう

アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!と言われてもお花(^^;)

(ー'`ー;)う~ん・・・・
本当にネタマンネリ化ですねぇ(^^;)
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
にゅうぽです(゚ー゚*)

何となく花びら(゚ー゚*)
MP-E65mm

a0088571_17273341.jpg





水滴を撮って見たり(^^;)
100mmマクロ

a0088571_17275523.jpg





回転に失敗したりorz
70-200mm

a0088571_17283797.jpg




(ー'`ー;)う~ん・・・・
ネタが無いし、天気悪いし、そういえば近くのお寺の枝垂桜どうなってるかなぁ(*'へ'*) ンー
[PR]

by getover007 | 2007-03-26 17:26 | お花

nyuupoをフォローしましょう

当分花ですよ(;´▽`A``

(*'へ'*) ンー
恒例のにゅうぽですこんばんわ(゜゜)(。。)ペコッ
服を探しにいきました。1万8千円のパーカーが気になりましたが、
今回はスルーです(^^;)
水滴お花(゚ー゚*)

a0088571_19225171.jpg





'`ィ (゚д゚)/ですがぁぁ
少しあげすぎたような(^^;)

a0088571_19232410.jpg





(*'へ'*) ンー
今回は銘一杯のズーミング(゚ー゚*)

a0088571_1924816.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-03-23 19:21 | お花

nyuupoをフォローしましょう

花ばっかり(^^;

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
久しぶりにブログを見直ししていたら、
投稿の日にちがかぶっている日を発見して、修正をした、卑怯なにゅうぽですこんばんわ<(_ _)>

ということで、昨日の予定通り
マクロ(゚ー゚*)

a0088571_19511258.jpg





'`ィ (゚д゚)/のマクロ(゚ー゚*)

a0088571_19521631.jpg





(*'へ'*) ンー
こんなこともやってたりするんですよぉ(゚ー゚*)
何枚かパターンを変えて登場予定です(゚ー゚*)
これだけ70-200mmです。

a0088571_19533996.jpg





日曜日から角煮を作っています。
昨日は下茹ででマーマレードと水で6時間。
今日は茹で汁を捨てて、醤油と蜂蜜で3時間ほどゆでています。
明日食べごろ??( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
[PR]

by getover007 | 2007-03-21 19:48 | お花

nyuupoをフォローしましょう

今後の予定?

ということで予定です。
20日に投稿ということで、とうとう3日先行くブログになってしまいました(^∇^)アハハハハ

ということで、マクロがあったり

a0088571_22492419.jpg





水滴あり

a0088571_22501123.jpg







背景が真っ黒の締まった写真あり

a0088571_22504552.jpg





ハイキーあり

a0088571_22512013.jpg




小細工もあったり・・・・

a0088571_22523286.jpg




こんな感じで来週はお送りしたいとおもいます。
今週もどうぞよろしくおねがいします<(_ _)>

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
そうそう一ヶ月点検で箱のティッシュを貰いました(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2007-03-20 22:48 | お花

nyuupoをフォローしましょう