結構な値段orz

明日結婚式と言うことで、白ネクタイと駄目になった革靴を新しいのに買い替えました。
結構な値段をとられて凹んでいるにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

ということでスケスケ花びらのコスモス(´∀`*)ウフフ

a0088571_20583761.jpg




こちらはEF70-200に接写リング

a0088571_210329.jpg





地球はまるいその2(゚ー゚*)

a0088571_2112442.jpg




にしても結婚式で週末つぶれます。
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ネタ不足ですよぉぉ

ところでこちらの使い心地はいかがでしょうか??
大丈夫のようでしたらこちらに心機一転頑張ります(。+・`ω・´)b

何年たってもNEWにゅうぽの写真苦戦日記ですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[PR]

# by getover007 | 2006-10-13 21:04 | お花

nyuupoをフォローしましょう

祝1周年PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

といってもネタは変わりません(;´▽`A``
にゅうぽです( ゚▽゚)/コンバンハ
とりあえずこっちでも実験してます。

ではぁコスモスの虫さん・・・・お食事中(;´Д`A ```

a0088571_0513589.jpg





(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
サーファーもいますよぉ

a0088571_05291.jpg





たまにはPLフィルターを使った写真を(*゚Д゚)つ
でも見事にフレアが入ってしまいました(´Д⊂グスン

a0088571_0522154.jpg

[PR]

# by getover007 | 2006-10-12 01:03 | 風景

nyuupoをフォローしましょう