<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

まだソメイヨシノは1分咲き(;^。^A

にゅうぽですこんばんわ。

ということで、例のお寺の桜です。

a0088571_23405516.jpg



a0088571_23405888.jpg



a0088571_2341317.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-03-31 23:43 | お花

nyuupoをフォローしましょう

桜の季節です。

ということで桜です。
にゅうぽですこんばんわm(。_。)m

その前に一枚(;´▽`lllA``

a0088571_20265717.jpg




ソメイヨシノ
この木だけ2分ぐらいさいてました。
ほかは1分にも満たないじょうたいで(;´▽`lllA``
a0088571_20275551.jpg



a0088571_20284783.jpg




ほとんどはつぼみでした(;´▽`lllA``
a0088571_2029268.jpg




次は枝垂桜になりと思います。
場所はぁ・・・・
最福寺です。いつもの場所ですねぇ
まぁいくちょっと前に

23日午後8時ごろ、同県東金市東金、最福寺境内の墓地で男性に灯油をかけ、ライターで火を付けて殺害したとしている。同署によると、遺体は住所不定、無職の男性(81)とみられ、24日午前9時20分ごろ、最福寺の墓地で、焼死体で見つかった。

とかありましたが、毎年恒例なので、気にはなりますが・・・(;^。^A アセアセ・・

a0088571_20291786.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-03-28 20:33 | お花

nyuupoをフォローしましょう

メイヤー館 メーヤー館 メイヤー邸 メーヤー邸

ということで、あれからどうなっているか、内部をとってきました(;´▽`lllA``
にゅうぽですこんばんわ。

a0088571_20461176.jpg



a0088571_20462641.jpg




電気をつけて、ストロボOFFでパシャ

a0088571_20463681.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-03-25 20:47 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

芽吹きの春(^。^;;

もう春ですねぇ
にゅうぽですこんばんわm(。_。)m


ということで、桜のつぼみ(^。^;;

a0088571_19555164.jpg




着々とお祭りの準備が始まってます。

a0088571_1956591.jpg




メイヤー館 メーヤー館 メイヤー邸 メーヤー邸
工事はもう冬に終わってましたが、まだ床のニス掛けが残ってます(^。^;;

a0088571_19563491.jpg


一応電気も水も通ってます。

a0088571_19565971.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-03-21 20:03 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なんか写真を撮らないと(^。^;;

にゅうぽですおひさしぶりです。

一時は天気もよくなくて、なかなかとれなかったんですが、
今日は少し暇があったので撮りました。
でもいいネタがなくて(^。^;;

a0088571_20393552.jpg



a0088571_20394649.jpg





歩いてたら、シャッター音が(^。^;;

a0088571_20401279.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-03-17 20:42 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

車が大変(^。^;;

にゅうぽですおひさしぶりです(^。^;;

卒業シーズンは相変わらず、忙しいです(δ。δ;A)゛アセアセ
それに、最近の天気が(δ。δ;A)゛アセアセ
ということでケーキです(δ。δ;A)゛アセアセ
イチゴのムースかな(^。^;;

a0088571_18402890.jpg



今日は車のブレーキのボルトが外れて、即三菱自動車に(;´▽`lllA``
とりあえず、ボルトをつけて、さらに締め付けも確認していただきました(。-_-。)
[PR]

by getover007 | 2009-03-08 18:42 | にゅうぽ専用アイ

nyuupoをフォローしましょう