<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

水族館もおわります。

にゅうぽですこんばんわm(。_。)m ペコッ

携帯電話を変えました。SH-04Aです。
ブルートゥースがついてるやつを(^。^;;
それに伴い、カーナビのバージョンアップと、ブルートゥースユニットを購入しました。

ということでくらげです。

a0088571_2223599.jpg



グッピー??

a0088571_2231075.jpg



人食いざめで有名な、ホウジロ鮫
a0088571_2232077.jpg




アナゴ??

a0088571_223294.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-02-28 22:06 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

まだ水族館(*´q`*) 

にゅうぽですこんばんわ。

水族館ですまだ続きます(^。^;;

a0088571_13367.jpg



a0088571_131874.jpg




a0088571_132876.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-02-25 01:04 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

水族館

にゅうぽですこんばんわm(。_。)m ペコッ

水族館の写真です。
この後クラゲになってきます(oー(ェ)ー;A

a0088571_125261.jpg



a0088571_1255212.jpg



a0088571_1261386.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-02-22 01:28 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

すいません(oー(ェ)ー;A アセアセ

いろいろやっていたら、ブログの更新が後回しになってしまいました。
にゅうぽですこんばんわm(。_。)m ペコッ

a0088571_030259.jpg



a0088571_0303956.jpg



a0088571_0305355.jpg



a0088571_0313365.jpg



ということで養老渓谷も終わりました。

そろそろ梅をとりたいですねぇ
今年は養老渓谷もツララがあまりできなかったようです(б-б;)
[PR]

by getover007 | 2009-02-18 00:31 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

出初式はおわります。

まだいろいろと残ってますにゅうぽですこんばんわ。

ということでまだ写真続きます(;^。^A アセアセ・・

スローシャッターにもあきて、高速にしてます。

a0088571_20385421.jpg



a0088571_2039883.jpg




出初式はこれで終わります。

a0088571_20402168.jpg




水族館まだいっぱいあります(;´▽`lllA``

a0088571_20404722.jpg



a0088571_20405863.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-02-11 20:42 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なんだかんだで(;´▽`lllA``

\(^o^)/こんばんは!にゅうぽです。

ここ数日、新しいHDDにXPを入れていたので、ちょっといろいろ大変でした(;^。^A アセアセ・・
まぁVISTAからXPにするとタイヘンということはわかってましたので、
構想の範囲内です。

a0088571_2217353.jpg



a0088571_22175385.jpg



a0088571_2218954.jpg



a0088571_22183535.jpg



a0088571_22192253.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-02-09 22:19 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

色々まだつづきます(;^。^A

にゅうぽです( ^-^)ノ(* ^。^)ノこんばんわぁ♪

a0088571_19412897.jpg



a0088571_19414831.jpg



a0088571_19421088.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-02-06 19:42 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

寝ちゃった(*0*;)

気づいたら夢の中のにゅうぽです\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ

もしものためにXPも入れるために1Tのハードディスクを注文しました。
今じゃ1万円を切ってしまうものもあるんですから驚きです;-ロ-)!!

a0088571_2282735.jpg



a0088571_2284534.jpg



a0088571_2285968.jpg




近づいただけで、カメラのレンズに水滴が(;´▽`lllA``

a0088571_2292395.jpg



a0088571_2293841.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-02-05 02:32 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なんかいろいろですが(^。^;;

にゅうぽですこんばんわヽ(^▽^@)ノ

結構更新もちゃんとできる状態なので、久しぶりの連日更新です(´∀`*)ウフフ
まぁ毎日というわけにもいきませんが、ちょこちょこと定期的に更新していきたいと思います。

a0088571_1822248.jpg



a0088571_18221644.jpg



a0088571_18225719.jpg



a0088571_18232145.jpg



a0088571_18234918.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-02-02 18:27 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

PC新調ついでに、キーボードも

ということで、今日は、いろいろファイルを移しているにゅうぽですこんばんわ(´∇`)ノ

顔文字も復活しつつ、お送りします。
キーボードは、こちら
a0088571_19302581.jpg


キーが白色LEDで光るのがポイントですねぇ
一番のお気に入りは、キーボードには、アルファベットしか刻まれていないことです。
カナ入力しないので、カナは見栄え的によろしくなかったので(;^。^A アセアセ・・

マウスはロジテックのG5
キーボードはロジクールと、ロジでそろえることになりました。

ということで、風景にもどります。
なんせ秋から残ってますから(^。^;;

a0088571_19332758.jpg



a0088571_19341394.jpg



a0088571_19344057.jpg



a0088571_19474724.jpg



a0088571_19574627.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-02-01 19:49 | 風景

nyuupoをフォローしましょう