<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

今日新PCが着ました。

何週間ぶりのにゅうぽですこんばんわ。
まだ顔文字もなにもいれてないので、文章のみです。

とりあえず、写真関係のソフトを入れて、ひと段落しました。
早いですよぉ新PCは。
2100万画素のRAWファイルをJPGEに直すのに、数秒でおわります。

a0088571_19122491.jpg



それにしてもVISTAには慣れませんねぇ
[PR]

by getover007 | 2009-01-31 19:13 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

パソコンの調子がすこぶる悪いので、
新しい物が来て落ち着くまで休止します。
電源入れるのもままならない状態でして・・・・
[PR]

by getover007 | 2009-01-18 20:58 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

結局、注文(;´∀`)

パソコンがあまりにもひどい状況なので、結局パソコンを注文しました。
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

電源交換か、グラフィックボード交換で直るとはおもうんですが、
そもそも性能がもうおいつきません(^^;;
ということで見栄えはこんな感じです。

a0088571_19364682.jpg




ケースはコレです。
それにインテルのコアi7920
にメモリーがDDR3 2G×3枚の6Gトリプルチャンネル
グラフィックボードがラディオンHIS4850
そしてメディアドライブが、ブルーレイになる予定です。
これで、ハードを気にしないで、1年分のデータをブルーレイに入れることができます(^^;;
動画も編集できるようになったので、だいぶ性能はいいかと(^。^;)
もちろんメモリー6Gつんでいるということで、
初のVISTA64ビットOSになります(o^-^o) ウフッ

ということでパソコンはOK
後は液晶をそろえればいいんでしょうけどねぇ(´ヘ`;) う~ん・・・
NECかNANAOで迷うところです。
コストパフォーマンスならナナオでしょうけど、
調整もハード側でできるのとIPS液晶ということでNECもなかなか(´ε`;)ウーン…
まぁ高いので夏ごろですかね(^^;;

ということで養老渓谷


a0088571_19424153.jpg



a0088571_1942589.jpg



a0088571_19431365.jpg



そして、江ノ島水族館

a0088571_19435449.jpg



a0088571_19441382.jpg




昨日こういうものがありました(゚ー゚*)
いつもの八鶴湖です。

a0088571_19445465.jpg


シルキーをバージョンアップして、proにしてみました。
a0088571_1945110.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-01-11 19:47 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

海ほたる。

やっとこさ、仕事も落ち着きました。
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

ということで、海ほたるです(*'∇')ウフフフフ

a0088571_18345069.jpg



a0088571_1835732.jpg



それにしても、紅葉がまだ投稿終わってませんし、

a0088571_18354746.jpg




a0088571_1836313.jpg





水族館もあるし(^^;;

a0088571_18364841.jpg




やっぱりパソコンが怪しいです(^。^;)
困ったものですね(´ヘ`;) う~ん・・・
[PR]

by getover007 | 2009-01-08 18:37 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

1富士2鷹3ナスビ

2日に神奈川に行ってました。
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

たった今キーボードを変えたのでスペースがちゃんと打てることに感動してます(^。^;)

a0088571_1740894.jpg



a0088571_17402241.jpg





a0088571_17405485.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-01-03 17:41 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

あけましておめでとうございます。

あけまして、おめでとうございます。
にゅうぽです<(_ _*)>ぺコリ

大晦日には、パソコンがつかないとか、
キーボードがこわれるなど、なんか色々ありましたが、
一応パソコンはなおりました。
新年早々パソコンを買わないとダメですかねぇ(´ヘ`;) う~ん・・・

a0088571_2325314.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-01-01 00:00 | 風景

nyuupoをフォローしましょう