<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

クリスマスも終わって。

一息ついてます。
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

ということで滝についたところから(^。^;)

a0088571_0534389.jpg



a0088571_0541356.jpg



a0088571_0544173.jpg



a0088571_055013.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-12-27 00:55 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

年末は忙しい(^。^;)

というわけでちょっと今週は末までコメントなしです(^^;;
とりあえず、夕方に行った養老渓谷はこれで終わりです。
次は土曜日の昼に行った養老渓谷です(゚ー゚*)

あと、新しい5Dに交換しました。
方眼スクリーンも入れました(゚ー゚*)

a0088571_2005013.jpg




a0088571_201439.jpg




a0088571_2012146.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-12-23 20:03 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

はやくも(^。^;)

おとといにカメラ店で交換の話になったんですが、
今日電話がありまして、新しいのが届いたようです。
こんばんわ○┓ペコ にゅうぽです。

でも養老渓谷です。
基本的にクリスマスは忙しい(^。^;)


a0088571_2133241.jpg




a0088571_2134514.jpg



a0088571_2135765.jpg



a0088571_214670.jpg




a0088571_2143659.jpg



次からは夕暮れ時に撮った滝側の写真と、その週末に行った滝ですねぇ(´-`) ンー
やっぱり太陽があたるってすばらしいです(^。^;)
[PR]

by getover007 | 2008-12-19 21:06 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

養老渓谷もどります。

えっと、とりあえず5D2は交換です。
まだですけど(^。^;)
初期不良所持のにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず、養老渓谷にもどります。
クリスマスシーズンは忙しくて(^^;;

養老渓谷の日高邸跡の紅葉です。
今年も全部下におちていました(^^;;

a0088571_23155577.jpg




a0088571_23161061.jpg




a0088571_23162891.jpg




a0088571_23164358.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-12-17 23:18 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

初期不良(^。^;)

今日さらに初期不良に気がついたにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

感度200から同じところに真っ白いドット抜けが(^。^;)
常時点灯なんですが、400で、もう真っ白です(^。^;)
多分交換になります。
買った当初からファインダー中央にまつげらしきものがはいってましたし(;´∀`)

ということで、肉焼きます。

a0088571_23214355.jpg




a0088571_23215912.jpg




a0088571_23221767.jpg




a0088571_23223961.jpg




a0088571_232329.jpg




a0088571_23354121.jpg




デザート(゚ー゚*)

a0088571_2336230.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-12-15 23:36 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

おなかいっぱい(^^;;

おなかいっぱいです。
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっとコース料理を食べてきました。

a0088571_22185093.jpg



a0088571_2219777.jpg



a0088571_221924100.jpg



a0088571_22194153.jpg



a0088571_22195594.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-12-13 22:21 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

ずっと養老渓谷(^^;;

にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

今週は忙しいです(^^;;
とりあえず、養老渓谷を消費していきます(^^;;


a0088571_22391851.jpg



a0088571_22401456.jpg



a0088571_22402827.jpg



a0088571_22412529.jpg




a0088571_22414524.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-12-11 22:43 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

そういえば・・・・

にゅうぽですこんばんわ○┓ペコ 

そういえば、最近5D2で高感度で明暗のコントラストが強いものを撮ると、
黒い点が出るという話がでてきました。
そういえば、一番最初に撮ったのは、イルミネーションだったのに気づいて
見てみたんですがなかなかありません。
個体差なのか、それとも一定の条件があるのか(´ヘ`;) う~ん・・・
まぁよしとしましょう(^^;;
そのうち修正されるかもしれませんしね(^。^;)

a0088571_21513222.jpg



a0088571_2152069.jpg



a0088571_21522394.jpg



a0088571_21525955.jpg



a0088571_21531421.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-12-09 21:53 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

養老渓谷です。

まだまだ続く養老渓谷です。
パソコンの処理がきになってしょうがないにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

a0088571_1944889.jpg



a0088571_19442537.jpg



a0088571_1944519.jpg




a0088571_1946747.jpg



a0088571_19481576.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-12-07 19:48 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

(´ヘ`;) う~ん・・・

にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

どうも動画の圧縮ソフトがダメなのか、色が変わるわ、シャープだったのが、もやもやするわで、
どうにもなりません。




今日は滝側にいきました。

a0088571_19582597.jpg




そして、昨日の続きです。

a0088571_1959448.jpg



a0088571_19592088.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-12-06 20:01 | 風景

nyuupoをフォローしましょう