<   2008年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

コスモスといちじくがまだもう少しあります。

にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
まだイチジクと花が残ってるんですよねぇ(^^;;

a0088571_21153478.jpg






a0088571_21154543.jpg





a0088571_2116417.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-10-28 21:30 | マクロ

nyuupoをフォローしましょう

お花とイチジクと・・・・

にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

えっと、今日はイチジクとコスモスです(^^;;
まだあまってるんで(^。^;)
NECのモニターかナナオかこまったものです(^。^;)
まぁその前にパソコンですかね(;´Д`)

a0088571_19285886.jpg



a0088571_19291186.jpg




a0088571_19294285.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-10-26 19:26 | お花

nyuupoをフォローしましょう

秋なので、

イチジクのコンポートを作りました。
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

たまには食べ物の写真をρ(・。・。 )ノ サァドーゾ!!

a0088571_18501954.jpg



a0088571_18503013.jpg




a0088571_1850449.jpg




ということでイチジクのコンポートでした。
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
まぁ甘口の白ワインと、普通の白ワインと色づけに少し赤ワインを入れて、
後は八角?でしたっけ(;´Д`)
シナモンスティック、バニラのさや、檸檬1個を入れて佐藤さんを大量に入れて少し煮ただけです。
後は市販のバニラアイスを下にしいて・・・
いやイチジクもおいしいですが、ワインの汁がバニラアイスと一緒に食べると、
もうね(^^;;
バニラアイスじゃないですよ('ー') フフ
[PR]

by getover007 | 2008-10-24 18:48 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

こんばんわー

にゅうぽです(*- -)(*_ _)ペコリ

えっと、パソコンどうしましょうかね(;´Д`)
モニターもそろそろ厳しいですし、でも今と同じように、
ナナオのモニターは非常に厳しい(;´∀`)

a0088571_2035488.jpg



a0088571_2036071.jpg



a0088571_2036137.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-10-22 20:36 | お花

nyuupoをフォローしましょう

(・。・; アハハ…

更新のペースをどうするか考え中のにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(´-`) ンー
2日に1回ぐらいで、数枚という感じがいいんですかねぇ(´-`) ンー
最近毎日で1日1枚ペースでしたし(^^;;
ちょっと考え中です(゚ー゚*)
毎日更新記録もそろそろしんどいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
いや毎回微妙な写真を出すのがなかなかしんどいといいますか(;´Д`)


a0088571_1843760.jpg




a0088571_18432068.jpg



a0088571_18433592.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-10-20 18:44 | お花

nyuupoをフォローしましょう

秋ですねぇ(゚ー゚*)

無事修理も終わりました。
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

ε=(・o・*) フゥ
全く時間がかかったなぁ(;´∀`)
しかも保険に入ってたので無料でしたが、
実際3万円ほどの修理費用がかかったらしく(^^;;

a0088571_18255560.jpg





a0088571_18261456.jpg





a0088571_18263653.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-10-18 18:27 | お花

nyuupoをフォローしましょう

買っちゃった(^。^;)

気ままに更新にゅうぽですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

ということで、久しぶりにプリンタに手に入れました。
買おうとずっと思っていたA3プリンタですが、
エプソンがいいのか、キヤノンがいいのか(´ヘ`;) う~ん・・・
キヤノンの独自の肌の色が良すぎるへんてこな仕様があるなら、
色合いからいってエプソンかなぁと(;´∀`)
ずっと調べていたんですが、
キヤノンのPRO9000はその癖がないということをしって、
ちょっと買ってみました(^。^;)
なんせ今持っているプリンタが同じ7e系のインクなので、
顔料を抜けば、+2色でおけー(ip7500は7色だけど、黒が顔料と染料の2色)という(^^;;
いやお財布にやさしいので_(^^;)ツ アハハ
これで印字系はIP7500
写真はPRO9000と(^-^;

軽く印刷してみたんですが、確かにキヤノンの癖はかなりなくなってます。
それにある程度、見たままの状態で印刷されているので、なかなかよさそうです(゚ー゚*)
まぁお仕事でも使いますが(;´Д`)

a0088571_2272774.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-10-08 07:17

nyuupoをフォローしましょう

まだまだ修理中

ということでにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

ε=(・o・*) フゥ
まだきません(^-^;
とりあえず昔のをちょっとあさってみました(^^;;


a0088571_2038966.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-10-05 20:37

nyuupoをフォローしましょう