<   2008年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

恒例の

土曜日お休みです(^^;)
そういうえばもうすぐ7月ですねぇ。
最近は暑くなってきました(;´▽`A``
[PR]

by getover007 | 2008-06-30 22:36

nyuupoをフォローしましょう

うめぇぇぇ(*'∇')ウフフフフ

にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

ということで魚眼です(´∀`*)ウフフ

a0088571_2038279.jpg



a0088571_20384541.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-06-29 20:36 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

アフリカへ写真の旅(゚ー゚*)

にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(*'へ'*) ンー
PS3で8月に発売する、アフリカというゲームなんですが・・・・
あれですよぉ
なんとアフリカで写真を撮るゲームなんですよ('-'*)フフ


ということで魚眼です(゚ー゚*)

a0088571_2228759.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-06-28 22:27 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なんか眠い(^^;)

只今30時間以上おきているにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
(´ρヾ) ネムネムゥー
いやねむくない;;;;(;・・)ゞウーン

やっぱりコレぐらいがいいですかねぇ(*'へ'*) ンー

a0088571_21274584.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-06-27 21:26 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

仕事おわって、ご飯を・・・

食べ終わりました。
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ


と言うことで魚眼です(゚ー゚*)
いやぁ露出をどうするか悩みますねぇ;;;;(;・・)ゞウーン

a0088571_21281621.jpg



a0088571_21283223.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-06-26 21:26 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

マクロもコレでおわり(^^;)

今日はこの写真を出しつつお休みします(^^;)
理由は明日から魚眼だからですよ(-o-;
にゅうぽでしたm(_ _)mペコリ




a0088571_19181740.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-06-25 19:26 | お花

nyuupoをフォローしましょう

葉っぱとか薔薇とか(-_-;)

にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

ということでどうぞ(-_-;)

a0088571_20185855.jpg




a0088571_2019946.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-06-24 20:18 | お花

nyuupoをフォローしましょう

土曜日です(-_-;)

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
[PR]

by getover007 | 2008-06-23 22:10

nyuupoをフォローしましょう

今日はちょっと変えてみました

にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ということで変えてます(゚ー゚*)
a0088571_23164389.jpg




a0088571_23165190.jpg



梅はうめぇぇぇぇ~
[PR]

by getover007 | 2008-06-22 23:20 | お花

nyuupoをフォローしましょう

まだですよσ(^_^;)アセアセ...

にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
この薔薇はバラ園の薔薇ですよぉ
にゅうぽの家は、こんなゴージャスじゃないですから(^^;)

a0088571_21574795.jpg





a0088571_21575766.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-06-21 21:56 | お花

nyuupoをフォローしましょう