<   2008年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

花粉でお化粧(゚ー゚*)

と言うことでにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ
今仕事が終わりました(゚ー゚*)
ゴハンを食べながらの更新です(-o-;


a0088571_21332247.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-05-31 21:32 | お花

nyuupoをフォローしましょう

ふわっとした感じで(-o-;

紫陽花の花が咲き始めてます。
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

もうすぐ梅雨ですねぇ(ー'`ー;)う~ん・・・・
なんか五月晴少ないですねぇ

ということで一枚
ふわっと(^^;)

a0088571_20362951.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-05-30 20:34 | マクロ

nyuupoをフォローしましょう

さてハイキーですが・・・・

にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

ということでハイキーですどうぞ(゚ー゚*)


a0088571_205103.jpg




a0088571_2051983.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-05-29 20:03 | お花

nyuupoをフォローしましょう

まだつづきますよ(^^;)


にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

また10時になっちゃいましいた(-o-;
とりあえず一枚投稿です(゚ー゚*)

a0088571_21531471.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-05-28 21:51 | お花

nyuupoをフォローしましょう

お花だらけです(^^;)

ということで今日も天気がイマイチで、バラ園にいけませんでした。
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
これからお花が続きます。
日に日にハイキーになっていくことになりますよぉ(-o-;


a0088571_18595685.jpg




a0088571_190722.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-05-27 19:08 | お花

nyuupoをフォローしましょう

今日は恒例の(゚ー゚*)

ヾ(*~▼~)おやすみいーっ(~▼~*)ノ~''
ということでにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

そしてお休みです(´∀`*)ウフフ
[PR]

by getover007 | 2008-05-26 01:40

nyuupoをフォローしましょう

プリザーブドフラワー

にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
プリザーブドフラワーですが、
どうやら薬品に漬けて、水分を出して、
そのあとまた薬品(保存液)に漬けて、そのときに着色するらしいですよぉ(゚ー゚*)

なんか脱水時に色がぬけるらしいので、青い薔薇とか結構作れるらしいですよ('-'*)フフ

ということで花(^^;)
ちょっと前のとはちょっと違いますσ(^_^;)アセアセ...


a0088571_21324649.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-05-25 21:31 | お花

nyuupoをフォローしましょう

間違えました(-o-;

にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

昨日ドライフラワーといいましたが、
プリザーブドフラワーですよぉσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_2112810.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-05-24 21:10 | お花

nyuupoをフォローしましょう

母の日(゚ー゚*)

すっかり忘れてましたが、
母の日にあげた薔薇を昨日撮りました(゚ー゚*)
いやぁ
結構もつものですねぇ・・・・

嘘です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
これ実は薔薇1輪丸ごとドライフラワーなんですよ(゚ー゚*)
つまり数年はもつということですね(´∀`*)ウフフ

a0088571_1955498.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-05-23 19:55 | お花

nyuupoをフォローしましょう

午前は大雨、午後はムシムシ(^^;)

ちょっとした台風の後のような天気でした(^^;)
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ


ということで一枚とってきましたよぉ(゚ー゚*)

a0088571_22133961.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-05-22 22:03 | お花

nyuupoをフォローしましょう