<   2008年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

ネタがパツンパツンです(-o-;

にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ
(゚O゚;アッ!
ネタが無い
そしてあしたは休みではない(ノ_・、)グスン
とりあえず一枚です(-o-;

a0088571_2255362.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-04-30 22:02 | お花

nyuupoをフォローしましょう

今日はおやすみ(^^;)

にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
軽い五月病のにゅうぽですm(_ _)mペコリ
いや違いますけど、
どうしても冬から春になると、ノンビリムードで(-o-;
[PR]

by getover007 | 2008-04-29 23:37

nyuupoをフォローしましょう

ということでぇ(^^;)

今日はモノクロです。
本当はいつもどおり(つ∀-)オヤスミー
とおもったんですが、
まぁ明日でも(-o-;
いや休む気満々なのでァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ではモノクロ(゚ー゚*)

a0088571_1722837.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-04-28 17:01 | お花

nyuupoをフォローしましょう

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

遅れましたにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

今日は一枚にしておきますねぇ(^^;)
こんな時間になってしまいましたしm(_ _)mペコリ

モノクロにしようか凄いなやんだんですけどねぇ(^^;)
明日モノクロにしてみましょうかねぇ(-o-;

a0088571_033305.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-04-27 00:32 | お花

nyuupoをフォローしましょう

Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

なんだかんだでにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ
いやなんか暖かくなって、ちょっと気を緩めると寝てしまいます(-_-;)
気をつけます(-o-;

a0088571_21371497.jpg




a0088571_21373446.jpg




a0088571_21381033.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-04-26 21:07 | お花

nyuupoをフォローしましょう

お騒がせしました(^^;)

寝てすっかりよくなりました。
にゅうぽですこんばんわ(・____________________・)ノ彡 

桜にも終わりの目処がつきました(゚ー゚*)
次は(*'へ'*) ンー

とりあえずどうぞ(゚ー゚*)

a0088571_19121851.jpg




a0088571_1994856.jpg





a0088571_19101569.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-04-25 19:05 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

予想外・・・・

体調悪いにゅうぽですこんばんわ♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)
今日はお休みします。
すいません。○┓ペコ 

別に某メタルギアソリッドのオンラインがβテストで夜更かしとか違いますよ。
それはまぁ延期で今週末になりましたし(^^;)
凄かったらしいですよぉ
全世界オープンβ開始で全く入れないという(-_-;)
まぁ収まるまで、日本オンリーになるようです。
PS3を持っている方は週末ですねぇァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁ私は、もうすぐ始まるサイレンの体験版が楽しみですが(-_-;)
知りませんか?
サイレン・・・・
映画化もしたゲームなんですけど(ー'`ー;)う~ん・・・・
今上映しているスシ王子とか、トリックの監督だった人の作品なんですが
サイレンが鳴ると村人がゾンビ化して襲ってくるホラー映画です(ー'`ー;)う~ん・・・・

それにしても今お金が(-_-;)
レンズは買ってないのに、こんなにお金に困ってます。
まぁ車のローンもありますが、それは来年の2月で終了です。
それ以上に、お兄様の新築祝いのPS3と、
礼服を買ったので・・・・
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
[PR]

by getover007 | 2008-04-24 18:33

nyuupoをフォローしましょう

ということで月曜日分をアップです(゚ー゚*)

にゅうぽですこんばんわ[壁]*゚ー゚)ノ

a0088571_436985.jpg





a0088571_436303.jpg






a0088571_436591.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-04-23 04:26 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
寝てましたすいません(^^;)
今日ではなくて月曜日分にアップします○┓ペコ 
[PR]

by getover007 | 2008-04-22 04:24

nyuupoをフォローしましょう

今日はおやすみ(゚ー゚*)

ということで、
誕生日のにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ
とりあえずお休みですσ(^_^;)アセアセ...
[PR]

by getover007 | 2008-04-21 19:06

nyuupoをフォローしましょう