<   2008年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

今日はおやすみ(゚ー゚*)

ということでにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

ソメイヨシノはもう8分すぎといった感じでしょうか(゚ー゚*)
見ごろです。

a0088571_20463576.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-03-31 20:46 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

急にσ(^_^;)アセアセ...

桜も咲き出しましたねぇ
しかも一気に(・_・;
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

いやぁあ
えっと写真です(゚ー゚*)

さくらんぼが出来るほうの桜です。
もう殆ど終わってますが(-_-;)

a0088571_20305844.jpg




a0088571_20311441.jpg





a0088571_20314157.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-03-30 20:29 | お花

nyuupoをフォローしましょう

あなたはどっち(・_・?)

いつもありがとうございます。
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

木蓮も今日が最後ですかねぇ・・・
たぶんあとはあっても1,2枚だとはおもうんですが(・_・;
今日は2枚だけです。
たぶんコメントもこの二枚になるでしょうし、
どっちが良いか比較してみてくださいね(゚ー゚*)
片方はモノクロように撮った物。
もう片方はカラーですねぇ(゚ー゚*)


a0088571_18201513.jpg




a0088571_18202779.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-03-29 18:19 | お花

nyuupoをフォローしましょう

今日も気づけば9時過ぎです。

にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

時がたつのは速いものです。
小さい頃はあんなに遅く感じたものが
24時間が12時間ほどにしか感じない(-_-;)

a0088571_21211526.jpg





a0088571_21213770.jpg





a0088571_21215920.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-03-28 21:20 | お花

nyuupoをフォローしましょう

おくれましたσ(^_^;)アセアセ...

かなりの遅れで投稿です。
今日は一枚σ(^_^;)アセアセ...
すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

a0088571_19230.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-03-27 01:11 | お花

nyuupoをフォローしましょう

木蓮続きます(-_-;)

にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

パソコンが本当にそろそろやばそうで(-_-;)
実は昨日カードリーダーが読み込めないという現象がおこりまして、
ちょっとヒヤッとしましたσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_18172330.jpg





a0088571_18173481.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-03-26 18:16 | お花

nyuupoをフォローしましょう

あっという間の連休(^^;)

ということでにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日の残り1枚と次の写真ですねぇ(´∀`*)ウフフ

a0088571_17234155.jpg






a0088571_17244459.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-03-25 17:14 | お花

nyuupoをフォローしましょう

なんか・・・・・

疲れていたのか、ずっと寝てました。にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず仕事もひと段落今週でしたので、
カメラをー(´∀`*)ウフフ

と言うことでお花(゚ー゚*)

a0088571_18442237.jpg





a0088571_18443466.jpg





a0088571_1844461.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-03-24 18:08 | お花

nyuupoをフォローしましょう

ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

またもややってしまいました。
にゅうぽです(*- -)(*_ _)ペコリ

いつもなら明日がお休みですが、
土曜日は投稿します○┓ペコ 
今日はお休みです○┓ペコ 
[PR]

by getover007 | 2008-03-23 02:04

nyuupoをフォローしましょう

昨日はすいませんでした○┓ペコ 

にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
あれですね
風邪予防でマスクとかしていると
ファンダーが曇ります
ということでコレ

a0088571_19474680.jpg





にゅうぽが使っているマスクでした。
でもコレ耳にかけるゴムのとめてある部分が弱いのがたまーにあって、
何もしてないのに取れてたり、
ちょっと会社に苦情をいれたくなりましたけどね(´▽`*)アハハ

a0088571_1949570.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-03-22 19:42 | お花

nyuupoをフォローしましょう