<   2008年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

{[(-_-)]}zzzzZZZZ

寝てました(・_・;
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

すいませんm(_ _)mペコリ

a0088571_319592.jpg





a0088571_3191975.jpg





a0088571_32046.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-29 03:17 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

まだまだ氷柱(^^;)

氷柱天国にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

ネタはコレだけですねぇ(ー'`ー;)う~ん・・・・
ずっと氷柱σ(^_^;)アセアセ...
春はまだですかぁ(・_・;

a0088571_20475163.jpg





a0088571_2048492.jpg






a0088571_20482146.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-28 20:44 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

もう大丈夫(゚ー゚*)

にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

IE6に戻して、ファイアーフォックスも導入したのでもう大丈夫です(゚ー゚*)

a0088571_1743133.jpg





a0088571_17433173.jpg





a0088571_17434711.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-27 17:41 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

仕事おわって、ご飯食べて・・・・

今ゆっくりしてます。にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

もう終わりも近づいてます。
2月中には終わらて、次は春色を狙います(゚ー゚*)
ということでどうぞ(゚ー゚*)

a0088571_21315995.jpg



a0088571_21321439.jpg



a0088571_21324548.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-26 21:30 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

今日はお休みですσ(^_^;)アセアセ...

にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
車の定期健診おわりました(゚ー゚*)
今日はゆっくりしてます(´∀`*)ウフフ
[PR]

by getover007 | 2008-02-25 22:57

nyuupoをフォローしましょう

今までのパターンからして・・・・

明日は車の検査日ですにゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
一応予言ですが、
今日までのパターンで100パーセントの確立でこのブログを投稿している途中にIE7はエラーで落ちます。
でもちゃんと投稿はされているようですが、恐いですねぇσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_1826174.jpg





a0088571_18261791.jpg





やっとこさ、メインイベントです。
この場所が有名な場所ですね(゚ー゚*)

a0088571_18263315.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-24 18:26 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

今日はお天気(゚ー゚*)

週末は車の一年点検で、
何処にもいけませんにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
氷柱ももうすぐメインに入っておわりそうです(゚ー゚*)

重さで落ちた枝

a0088571_19491130.jpg





綿毛がはさまってますねぇ(゚ー゚*)

a0088571_19502743.jpg




なんか不思議(^^;)

a0088571_1951434.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-23 19:45 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なんだかんだで・・・・

未だにIE7のままですにゅうぽですこんばんわ○┓ペコ 

とりあえず今日はちゃんと投稿する前にコピーします(-o-;

ということで枝に氷柱

a0088571_20122836.jpg




根っこに氷柱

a0088571_20124335.jpg




なんか芸術的?

a0088571_20125555.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-22 20:08 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

もうやだぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

2回目の投稿ですにゅうぽですこんばんわ○┓ペコ 

見事にエラーをはいて終了しました。IE7・・・・
さっさとIE6に戻そうとおもってます(-o-;

そういえば、昨日永田ゆうじ選手(プロレスラー)が脳梗塞の疑いで、検査入院しているニュースがありました。
弟はレスリング銀メダリストです。

この方のお母さんに中学の1年から3年まで英語を教わっていたので心配ですねぇ(-o-;
中学の頃はまだ新人で、そこまで強くなくて、この頃から知っている選手でしたし・・・
あのパワフルな先生今でも思い出します。

とりあえず写真に入ります。
マズは携帯σ(^_^;)アセアセ...
マクロに関してはかなりよれますσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_22345253.jpg




(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
養老渓谷に戻ります・・・・
長いですねぇ(-o-;

色がついた氷柱(゚ー゚*)

a0088571_2235412.jpg





a0088571_22355337.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-21 22:29 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

すいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

新しい携帯のためし撮りをして充電と気が付けば、日が変わりそうですにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

一応今日は写真を・・・・
携帯で撮ったものですけどσ(^_^;)アセアセ...
約6年ぶりのドコモなので色々と機能が(・。・; アハハ…

a0088571_23535061.jpg




a0088571_2354312.jpg



まぁとりあえずまずまずですかねぇ
カメラを売りにした携帯らしい写りはします。
少しノイズが強めですが、携帯にしてはダイナミックレンジも広め
レンズの解像度も高いですね
まぁ金属とかの淵に紫の例のラインがのるのは、しょうがないのかなぁ(´-`) ンー
[PR]

by getover007 | 2008-02-20 23:50 | お花

nyuupoをフォローしましょう