<   2008年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

バレバレですし、そろそろ・・・・

流石にバレバレなので今日少しアップしようかなぁと思っています。
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))
(゚O゚;アッ!
NHKで今NHKで障害者を撮る方の話をやっていました(゚ー゚*)
自分も筋肉が衰える病気だそうで・・・
それでも頑張ってるんですから、にゅうぽもー

ということで
落ち葉(゚ー゚*)

a0088571_18504820.jpg





(´-`) ンー
これ入り口からすぐなんですが、
土曜日行った時小さいですが、ありました(´∀`*)ウフ

a0088571_18514041.jpg





こうやってみると、
やっぱり2年前は凄く環境がよかったことがわかります。
まぁ雪がのこってましたしねぇ(゚ー゚*)

a0088571_1853466.jpg





でも雪の時とは違うある発見をしました('ー') フフ
でもそれは別の話といおうと思っていたんですが、
今後行く予定があるかもしれませんしアップしておきますね(゚ー゚*)

a0088571_18561595.jpg


ここは日高邸までは行きませんが、結構置くの方にあります。
たぶんテレビで放送されたのはこの場所だと思います。
80Mぐらいにわたって、10数メートルのツララの壁が出来ます。
もっと寒い日なら更に凄いことになっているんでしょうねぇ
にゅうぽが行ったのは11時過ぎです。
出来れば9時以内に行くのが好ましいですねぇ(-o-;
(゚O゚;アッ!長靴を忘れずに。

何故3年前にいけなかったかというと・・・・
道が雪で分からなかったと言う・・・
迷子ですよ(-o-;
[PR]

by getover007 | 2008-01-31 18:47 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

車泥だらけ(-o-;

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ツララという回答が多いようですねぇ
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

とりあえずローキー

a0088571_18471980.jpg





ススキをハイキー

a0088571_18474394.jpg





とりあえず、ヒントσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_18481277.jpg




あさってか、明々後日ぐらいには次の写真にいけると思います(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2008-01-30 18:44 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

まだ次回予定のヒントがたりませんね('ー') フフ

にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))
昨日茂原を通ったこともヒントなんですが、σ(^_^;)アセアセ...

と言うことでハイキーです(゚ー゚*)

a0088571_1342637.jpg





ローキー(´∀`*)ウフフ

a0088571_1343966.jpg







昨日のヒントでは駄目そうなので、今日のヒントはコチラ(゚ー゚*)
分かっちゃいますかねぇ( ̄~ ̄;

a0088571_136383.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-01-29 01:33 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

寝坊(-o-;

秋の部は完全に使い切っりました。
茂原でふとヨコをみたら、
バーバー美男子という看板にビックリ
そして、すぐに信号待ちで左をみたらヤギが居て更にビックリ
にゅうぽですこんにちわペコリ(o_ _)o))

と言うことで冬の養老渓谷をハイキーで2枚連続どうぞ(゚ー゚*)

a0088571_15481038.jpg





a0088571_15484744.jpg





養老渓谷の冬の風景も近々終わります。
そしたらコチラ↓に移行していく予定です
ということでヒント(´∀`*)ウフフ

a0088571_1549541.jpg




養老渓谷に行こうかと思っていたんですが、
7時前におきてからの2度寝で見事に寝坊
行くなら9時半前までと思っていたのに、
起きたのが8時半過ぎ
行くのに90分はかかります(ノ_・、)グスン
[PR]

by getover007 | 2008-01-28 15:43 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なんか12月から・・・・

養老渓谷しか写してない気がするにゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))
(´-`) ンー
明日いけるかなぁ;;;;(;・・)ゞウーン
まぁ養老渓谷です(゚ー゚*)

a0088571_1956710.jpg





a0088571_1957754.jpg






a0088571_19572414.jpg




そういえば南房総でSLが走ってますねぇ
期間限定らしいですが、見てみたいですね(´∀`*)ウフフ
[PR]

by getover007 | 2008-01-27 19:55 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 2

えっとにゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

もうこんなのしかないです(^^;)
どうぞ(゚ー゚*)

a0088571_2183616.jpg





ということで冬の風景

a0088571_218544.jpg





a0088571_21101734.jpg




こんな写真が続きます。
ハイキーやローキーも登場します
2枚目はハイキーですね(´∀`*)ウフフ
3枚目はややローキー気味です(^^;)

(゚O゚;アッ!
忘れてましたが、なんか今日はペンタックスやらキヤノンから新機種が発表されたようで(゚ー゚*)
ペンタックスの初CMOSはサムスン製とか・・・・
サンプルの写真のノイズが凄かったので、大丈夫かなぁとちょっと心配になりますσ(^_^;)アセアセ...
キヤノンはキスX2でしたっけ?
なんか色々な機能がついてましたねぇ
まぁ今から買うことはしませんがσ(^_^;)アセアセ...

一番驚いたのは噂されていたEF200mmF2Lが復活したことと、
EF800mmF5.6Lisですかねぇ
こんな望遠あったら翡翠君撮り放題でしょうねぇ(=゚∇゚)
[PR]

by getover007 | 2008-01-26 21:02 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

アレレレ!?(・_・;?

雪ってなんですか?
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))
こっちは特に何も無く、雨でした_(^^;)ツ アハハ

ということで、諦めたにゅうぽの被写体はコチラ(゚ー゚*)

a0088571_20414697.jpg





ハイキーとー

a0088571_20453723.jpg






ローキー
a0088571_20455717.jpg




このあとマクロでせめたてます(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2008-01-25 20:39 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

もう少し・・・・

完全に空振りですにゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

昼に養老渓谷にいったんですが、
水がそこまで冷たくない・・・
気温もそこまで低くない(お昼だし・・・)
そして致命的なのは、水が沸いている岩が冷たくないΣ(ノ∀`)ペチンッ
どうやったらツララが出来るのか疑問に思うような状況でした。
今度はもう少し寒い状態で朝にでも行って見ようかと(^^;)
中々タイミングが難しい( ̄~ ̄;)ウーン・・・
というかおととしはあまりにもタイミングがよかったです。
雪が3日前に降って、それが綺麗に残っている状態でしたから、
何日もかけてツララが出来たのでしょう( ̄~ ̄;)ウーン・・・

まぁどうぞ(^^;)

a0088571_18485572.jpg





間違えた(^^;)
今日撮ったのはココから下です(゚ー゚*)

a0088571_18493740.jpg




こういうところにツララが出来るはずなんですけどねぇ(´-`) ンー
苔の色合いからして今年はまだ一度も出来てないのかも(-o-;

a0088571_18502524.jpg




ということで早々にツララを諦めたにゅうぽの行動は明日にでも(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2008-01-24 18:44 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なんだかんだで?

にゅうぽですこんばんわ(^^;)
なんだかんだで雪は降りませんでしたねぇ・・・・
明日お休みなんですよ・・・
いけたらいいなぁ養老渓谷ヽ(゚∀゚)ノ

ということで養老渓谷(^^;)

a0088571_21252997.jpg





a0088571_212635.jpg





a0088571_21262873.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-01-23 21:21 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

たった今仕事おわりました(゚ー゚*)

困ったことに養老渓谷さらに迷っているにゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

火曜日にいけるんですが、月曜日は雪・・・・
もうどうすればいいのか(ノ_・、)グスン
雨や雪はふってほしくなかったのにー(゜゜;)
[PR]

by getover007 | 2008-01-22 23:41 | 小言

nyuupoをフォローしましょう