<   2007年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

もうすぐ2008年(゚ー゚*)

にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
今日はこんな感じになります(゚ー゚*)
勿論紅葉ですが、だいぶ減ってきてよかったぁぁ(^^;)


a0088571_2005123.jpg





a0088571_2011584.jpg






a0088571_201344.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-12-31 19:43 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

とりあえず気分を変えて(^^;)

先日はお騒がせしました。
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

そういえばこのブログにスカイプ機能がつけられるようになったとか・・・
つけませんけどねァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

a0088571_201986.jpg





a0088571_2017020.jpg





a0088571_20171328.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-12-30 18:41 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

うわぁぁん

やってしまいました。
すいません。
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ごめんなさい(ノ_・、)グスン
間違えて同じ写真を投稿してしまったにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

こんどこそぉぉ
とりあえず、よく見ると紅葉。

a0088571_2220857.jpg




なんとなく(;´▽`A``

a0088571_22204820.jpg





ベンチにも紅葉(゚ー゚*)

a0088571_2221853.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-12-29 22:18 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

日高邸当分続きます。

;;;;(;・・)ゞウーン
まだ日高邸跡をちゃんとやっていないにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ
今年中には意地でもおわらせなくてはぁ(ー'`ー;)う~ん・・・・

a0088571_0292685.jpg




a0088571_0294623.jpg





a0088571_030496.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-12-28 00:21 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

クリスマスももうおわりです(゚ー゚*)

年賀状はおくりましたか?
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ
とりあえず、クリスマスポイ写真を(^^;)

a0088571_208499.jpg





a0088571_209476.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-12-27 20:07 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

おつかれさまです(;´▽`A``

にゅうぽですおはようございます。
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
お仕事やらなんやら(;´Д`A ```
と言うことで今日はコメントなしです(^^;)
もしかしたら明日も(ノ_・、)グスン

a0088571_4273530.jpg





a0088571_428316.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-12-26 04:22 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

最近PSPを買いました(^^;)

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
とうとう日高邸跡地です(゚ー゚*)
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

跡地というだけあって、何もありません。
中央に紅葉が3本・・・

a0088571_21425613.jpg





a0088571_21432785.jpg






a0088571_21434061.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-12-25 21:45 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

昨日は(^^;)

睡魔に負けてしまったにゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

これから車をとりにいってきます_(^^;)ツ アハハ

ということで
何の写真にしましょう(;´Д`A ```
一応紅葉で_(^^;)ツ アハハ
今年中には終わらせたいので(ノ_・、)グスン

a0088571_17175629.jpg




a0088571_17183480.jpg




a0088571_17185657.jpg




a0088571_1719141.jpg





気が付けば日高邸あと(゚ー゚*)

a0088571_17193332.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-12-24 17:20 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

ごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

見事に寝てました。にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))
今日はコメント不可です(ノ_・、)グスン

a0088571_018455.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-12-23 00:16 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

ちょっと予定が入ったため今日はお休みしますすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]

by getover007 | 2007-12-22 20:28 | 小言

nyuupoをフォローしましょう