<   2007年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

ゴメンナサイ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なんだかんだで、まだ仕事ちゅうのにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

すいません。
今日はもう少し仕事です(^^;)
クリスマスが終わるまで実は忙しい今日この頃でした(ノ_・、)グスン
こんなんで、紅葉いけるのか疑問です(-o-;
[PR]

by getover007 | 2007-11-30 23:05 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

;;;;(;・・)ゞウーン今年はぁ

にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

今週の土曜日あたりに狙ってるんですよぉ
紅葉(^^;)
いければいいですねぇ(゚ー゚*)

ということで一枚(-o-;

a0088571_19494138.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-11-29 19:48 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

o(~o~;):ハァハァ・・!!

クリスマスシーズンに入り、忙しさが増してきたにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

すいません今日は一枚だけです(^^;)

a0088571_2025816.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-11-28 20:01 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なんとか(^^;)

今日は結局ずっと寝てました。
にゅうぽです<(_ _*)>ぺコリ

おかげでだいぶよくなりました。
明日は通常通りブログ更新できそうです(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2007-11-27 23:38 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

昨日は投稿できませんでした(-o-;

ということでにゅうぽですm(_ _)mペコリ

(ー'`ー;)う~ん・・・・
昨日は友達と遊んだんですが、
妙に体調がわるくて(^^;)
今日も少し悪い(-o-;
風邪かなぁ;;;;(;・・)ゞウーン
[PR]

by getover007 | 2007-11-26 12:05 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

まだまだ続きます(-o-;

更新おくれましたにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ
ということで今日はまだ続きがあるので(-o-;


a0088571_2347377.jpg






a0088571_23472253.jpg





a0088571_23474098.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-11-25 23:35 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

まだ結婚式(゚ー゚*)

今日も本に使った写真数枚です。
(*'へ'*) ンー
とりあえずどうぞ(゚ー゚*)


a0088571_21212136.jpg


a0088571_21214154.jpg


a0088571_2122169.jpg




金曜日に投稿して、土日はまたお休みかもしれません(-o-;
にゅうぽでした(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2007-11-24 21:20 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

ちょっと本の作成に使った写真を・・・・

ということで本を頼み終わったにゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

本ですが、去年と同じキヤノンに頼みました(^^;)
フジのフロンティア系での現像ではなく、ノーリツ系の現像に近い色合いで仕上がってきます。
最近の写真は全部ノーリツ系で頼んでいて、修正ありでもコチラの現像に近い状態で出てくるので満足です(´∀`*)ウフフ
フロンティア系は修正なしでもどうも温暖色に偏る傾向があって、どうしようかと思ってました。
特に子供の透き通った肌とかになると温暖色のせいでちょっとくすんで見えましたし(-o-;
ということで仕事にしてもなんにしてもノーリツにコダックロイヤル紙を使っているところに頼んでいます。
キタムラの半額ぐらいで出来るのもありがたいσ(^_^;)アセアセ...

でもキヤノンのプリンターになると、フロンティア系に近い発色になります。
なんか不思議(^^;)
ノーリツ系はエプソンですねぇ家庭用プリンターだと(´∀`*)ウフフ
今度はエプソンのプリンターにしようと思ってます(´▽`*)アハハ
でも文字も印刷するので、キヤノンの黒顔料も捨てがたいんすよぉ(ー'`ー;)う~ん・・・・

(゚O゚;アッ!
昨日の漫画ですが、故手塚治虫の鉄腕アトムのトリビュートとして、
YAWARA,happy モンスター 20世紀少年 などで有名な浦沢直樹さんが書いた漫画です。(谷亮子の愛称やわらちゃんはYAWARA!の猪熊柔からきてます。)
なんかよくわからなかったでしょうσ(^_^;)アセアセ...
浦沢直樹×手塚治虫と書いてあったので・・・・

と言うことで今日は本に使った写真を数枚

a0088571_20242340.jpg





a0088571_2024396.jpg





a0088571_20245365.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-11-23 20:10 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なかなかσ(^_^;)アセアセ...

なんだかんだで、結婚式の本の構成は大体決まりました。
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

と言うことで、今日は買ったものを(^^;)
CD、ブルーレイディスク、漫画です。
漫画はぁ
単行本なのに、五巻だけコレ・・・・1500円・・・・高い(-o-;

a0088571_17114549.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-11-22 17:10 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

そして月曜日(-o-;

今日は寒いですねぇ
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ
日光の方ではマイナス1度ぐらいになったとか(-o-;

a0088571_15301537.jpg





今週は結婚式の写真整理で大変そうです(-o-;
[PR]

by getover007 | 2007-11-21 15:29 | 生物

nyuupoをフォローしましょう