<   2007年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

( ´△`)アァ-

PS3のオンラインフレンドに、
ブログの存在を知られたにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

ヘンタイだらけなので、にゅうぽだけ浮いてます(´▽`*)アハハ

と言うことでネタ不足です。
一枚だけぇ(゚ー゚*)

a0088571_1849623.jpg





運動会の写真をあのソフトで( ´ノω`)コッソリ
[PR]

by getover007 | 2007-09-30 18:47 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

設置完了(゚ー゚*)

ということでテレビを設置しましたにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ
ということで設置したテレビ(゚ー゚*)

a0088571_1951919.jpg




下の方はこんな感じ・・・・

a0088571_19512230.jpg





未だに録画はビデオ!!
地デジの基地局が出来たら、もう見れる状態なんで、
そしたら録画できます。
そういう機能がついているので(´∀`*)ウフフ
でもアナログ放送は録画できないんですねぇ( ̄-  ̄ ) ンー
ブルーレイは綺麗でした_(^^;)ツ アハハ
10月下旬から試験放送らしいです(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2007-09-29 19:52 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

運動会(;´Д`A ```

あしたテレビが来る予定ですにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

でも地デジはまだ見れませんΣ(ノ∀`)ペチンッ
アンテナはそのうち(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

ということで、流し撮りσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_22105231.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-09-28 21:32 | 人物

nyuupoをフォローしましょう

まだ_ノフ○ グッタリ

昨日は現像におわれ、
ネットで4時にネットで頼んで朝の7時に終わるというなんともよくわからないスケジュールで
ぐったりですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はコメント不可ですすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

a0088571_215431100.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-09-27 21:50 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

つかれたぁぁσ(^_^;)アセアセ...

運動会の写真で今も手一杯のにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

なんと昨日、今日と訪問者が1000を超えてますΣ(・∀・;)
よくても50だったこのブログですが、
昨日の記事で昨日は1100、今日はすでに1750の訪問者がいらしてます。
まぁ原因は価格コムなんでしょうけどσ(^_^;)アセアセ...
あと今日は2ちゃんねるにもリンクがァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

まぁそうなる可能性も考えていましたので、驚くことでもありませんが、
やっぱりこうなると凄いですねぇ(;´Д`A ```

a0088571_21371285.jpg






ということで一枚(;´Д`A ```
そしてあとは1000枚の運動会の写真を微調整してますので終わります○┓ペコ 
[PR]

by getover007 | 2007-09-26 21:34 | お花

nyuupoをフォローしましょう

液晶の種類

ということで今日は写真ブログとは違って、
液晶テレビブログとかしてますにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず電気屋さんで話しながら、撮らせていただきました。
それぞれ特徴があって、普通じゃ中々見れないものだったので、
店員さんも驚きながらみてましたよ('ー') フフ

ということでにゅうぽが購入した37Z3500です。

a0088571_16593494.jpg



どう見てもLGのパネルです。





つづきまして、パナソニックの新型37インチです(゚ー゚*)

a0088571_1704715.jpg



うたい文句の茂原にある工場で出来たIPSαです。
車で数十分でつきますねぇ(゚ー゚*)




続いてシャープ
これはまた面白いです(´∀`*)ウフフ

a0088571_172140.jpg



点がいっぱいASVでした。



最後にソニーの旧型です(;´Д`A ```
新型は場所が(-o-;
つまりサムスンですねぇ

a0088571_173106.jpg



PVA
IPSαに似て四角です(゚ー゚*)
PVA-SはLGのIPSに似ているようですが、確認してません(;´Д`A ```



動画をそのまま撮っているので、明るさなどにムラがありますが、
どれも綺麗に写ってました。
あとピントが微妙なものもあります。

以上にゅうぽがレポートしました(*- -)(*_ _)ペコリ



機材 EOS5D   レンズ MP-E65mmF2.8
[PR]

by getover007 | 2007-09-25 16:57 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

やっとこさぁぁ

ということで車ぶりに大きな買い物をしました。
いや50mmF1.2ぶりに?
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
何を買ったかといいますとぉぉ
14インチのテレビから、
コチラになります(゚ー゚*)

a0088571_0474298.jpg



REGZA 37Z3500ですねぇ(゚ー゚*)
37インチうふ♪(* ̄ー ̄)v
PS3をやっと黄色い端子から映像出さなくてすみます(-o-;
ブルーレイの映画も'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
[PR]

by getover007 | 2007-09-24 00:46 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

(;´ρ`) グッタリ

(*'へ'*) ンー
これからいそがしくなります。
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

ということで1枚だけです(-o-;
昨日のとはちょっとだけ違います。

a0088571_21122231.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-09-23 21:11 | お花

nyuupoをフォローしましょう

只今仕事が終わってご飯を食べたところです(-o-;

ということで_ノフ○ グッタリにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

;;;;(;・・)ゞウーン
PSPをかっちゃうとテレビがおくれるなぁ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
我慢しようということで只今我慢中です(-o-;

a0088571_21324859.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-09-22 21:28 | お花

nyuupoをフォローしましょう

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?

見事に昨日寝ぼけて、数日前と同じ写真をアップしたにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ



とりあえず今日は1枚モノクロです(゚ー゚*)
幕張

a0088571_2174183.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-09-21 21:05 | 風景

nyuupoをフォローしましょう