<   2007年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

なんか忙しくなってきました(-o-;

これから1週間ちょっと忙しくなります。
にゅうぽです(*- -)(*_ _)ペコリ
すいません。コメントは一応不可にしておきます(-o-;
コメント返せるかわかりませんので(ノ_・、)グスン

でも明日はアメェェ(゚ー゚*)

a0088571_19574180.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-07-31 19:57 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

続きですねぇ(゚ー゚*)

ということで最近の暑さにぐったりにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
昨日の続きというか(*'へ'*) ンー


a0088571_1558159.jpg




a0088571_15581146.jpg





a0088571_15582443.jpg




なんて記事に書けばいいのかわかりませんΣ(ノ∀`)ペチンッ
[PR]

by getover007 | 2007-07-30 15:55 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なんか眠い(-o-;

ということで今日はコメント不可です(-o-;
すいません。にゅうぽですペコリ(o_ _)o))
で明日の予告ということでこれ(´∀`*)ウフフ

a0088571_198284.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-07-29 19:06 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

やられたorz

パイナップルで鼻の上がかぶれました。
今日は期日前投票いけませんにゅうぽですこんにちわペコリ(o_ _)o))

みんごるでもやってますσ(^_^;)アセアセ...
ということで蓮です(゚ー゚*)

a0088571_1250318.jpg





こちらはアップ(゚ー゚*)

a0088571_1251996.jpg





行く途中の道ですねぇ
近くには、千葉東金有料道路入り口があります(゚ー゚*)

a0088571_12513255.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-07-28 12:45 | お花

nyuupoをフォローしましょう

最近は暑いですなぁ(*'へ'*) ンー

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
にゅうぽですこんにちわペコリ(o_ _)o))

( ̄~ ̄;)ウーン・・・
暑いです。
今日はこの写真一枚でいいかなぁと思うんですが、同じ被写体のものをあと2枚ほど(-o-;


a0088571_1534321.jpg






これは露出、現像が違うぐらいです(゚ー゚*)

a0088571_15353657.jpg






ピント位置が違う_(^^;)ツ アハハ
こちらは水玉が綺麗ですねぇ(゚ー゚*)

a0088571_15363134.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-07-27 15:32 | お花

nyuupoをフォローしましょう

写真ブログなのに・・・・

ちょっと横道はいります。にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

なんとなくですが、
今後にゅうぽがカメラそっちのけでやるであろうゲームの話なんですがぁ・・・
LittleBigPlanetというゲーム
まぁ発売は来年ですが、ステージを好きに作れて、ネットに公開
オンラインで知らない人と最大4人で協力プレイなんかもできます(゚ー゚*)
この人形見たいの手や頭も自由に動かせるんですよぉ(´∀`*)ウフフ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

a0088571_1375160.jpg


動画はコチラ↓
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3042



あとライズフロムレアというゲーム
これは基本一人で(´∀`*)ウフフ

a0088571_13121445.jpg



動画はこちら↓

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3016


あとグランツーリスモの最新作ですがぁ
それは今年中に発売予定で、オンライン12台以上のオンライン対戦も出来るらしいです。

ということで、今週はみんなのゴルフをやってますΣ(ノ∀`)ペチンッ

さてと写真の話にはいります。
↑はironskyさんぐらいしかわからないでしょうしσ(^_^;)アセアセ...


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
咲きかけの蕾があったので、それを2枚σ(^_^;)アセアセ...

a0088571_13181414.jpg




a0088571_13182792.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-07-26 13:00 | 小旅行?

nyuupoをフォローしましょう

トンボを出し忘れて(-o-;

(*'へ'*) ンー
昨日、雨が降っていないのに、ワイパーフル回転の車をみました。
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

とりあえず、これぐらいの露出にすれば、前々日の写真っぽくなりますねぇ_(^^;)ツ アハハ

a0088571_12584426.jpg





トンボは結構いたいんですけどねぇ(*'へ'*) ンー

a0088571_130711.jpg





トンボを出したら、思い出しました。
だいぶ前の写真ですσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_1302045.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-07-25 12:56 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

蓮の前に・・・・

昨日は蓮だったので、今日はちょっと前のというか、
蓮を撮りに行く前の写真ですねぇ(゚ー゚*)
気分で撮ってます(´∀`*)ウフフ

ボッケボケ

a0088571_1364134.jpg






本当はこんな感じでした(゚ー゚*)

a0088571_13867.jpg




蓮のある風景(゚ー゚*)
昨日の写真はこの場所から撮ってます(゚ー゚*)

a0088571_13151783.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-07-24 13:03 | お花

nyuupoをフォローしましょう

ε=(・o・*) フゥ撮ってきました。

ということで朝早くからにゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
蓮です(-o-;
今日は一枚だけです。
なぜなら、インパクトが強すぎるから_(^^;)ツ アハハ
自分で撮って、それを現像した時、こりゃあかんと・・・・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


a0088571_993640.jpg




これをもっとアンダーにすると、星空に蓮が浮かんでいるような、変な感じになったりするんですが、
それはやりすぎかなぁとσ(^_^;)アセアセ...


といいながら、アップしてみます_(^^;)ツ アハハ

a0088571_920480.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-07-23 09:05 | お花

nyuupoをフォローしましょう

とうとう終わりの時期が(-o-;

ネタ切れと、微妙に用事が入る今日この頃、にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

a0088571_21521824.jpg



このあと、もしかしたら、千葉港まで行かないといけないかもしれないので、
今日もコメント不可ですペコリ(o_ _)o))
[PR]

by getover007 | 2007-07-22 21:50 | お花

nyuupoをフォローしましょう