<   2007年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

物取り

今日は何時でもいいので、仕事をしなくてはいけない日のにゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
4時ごろ寝て、起きたのが19時のとんでもないことになったにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
いや漫画を買ってよんでいたんですよぉ
おおきく振りかぶって という漫画なんですがσ(^_^;)アセアセ...
野球漫画ですはい(;´Д`A ```

ということで今仕事が終わりました(゚ー゚*)

在庫というか、去年とって、放置された写真ですねぇ;;;;(;・・)ゞウーン
ネタないのがバレバレです。これからどうしよう(・。・; アハハ…

a0088571_21442366.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-05-31 21:39 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

\(^o^)/オワタ

あかん
ネタが完全にきれてしまうorz
にゅうぽですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ


a0088571_13565513.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-05-30 13:55 | お花

nyuupoをフォローしましょう

もうネタが(-o-;

ということで、今日の仕事は終わりました。
にゅうぽですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

日が短く長くなりましたねぇ(´∀`*)ウフフ
ということでヒョッコリお花(゚ー゚*)

a0088571_16513933.jpg






どうやったら、囲碁が強くなるか思案中です( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ヒカルみたいにサイがいればねぇ;;;;(;・・)ゞウーン
[PR]

by getover007 | 2007-05-29 16:51 | お花

nyuupoをフォローしましょう

あれ(-o-;

にゅうぽですこんにちわm(_ _"m)ペコリ

お友達が来ていて、深夜まで何もできません(-o-;
昨日の分のブログまわりは、深夜にいきますm(_ _"m)ペコリ

ビッショリ

a0088571_15525515.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-05-28 15:50 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

風をかんじるー(゚ー゚*) 2

( ̄-  ̄ ) ンー
最近また囲碁をやりたくなってきたにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

今度はちゃんと覚えてやりたいなぁ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
ということで風をかんじるーその2です。

たんぽぽ(゚ー゚*)

a0088571_1227720.jpg






昨日の写真めったにやらないことをしました。
まぁあれです。
iso50に絞りを14とかその辺σ(^_^;)アセアセ...
[PR]

by getover007 | 2007-05-27 12:26 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

風をかんじるー(゚ー゚*)

( ̄-  ̄ ) ンー
ということで、にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

一枚だけ(^^;)

a0088571_1748562.jpg



( ̄-  ̄ ) ンー

寝不足ですがぁ
昨日の9時に寝て、4時におきました。もう復活ですねぇタブン(^^;)
[PR]

by getover007 | 2007-05-26 17:43 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

昼休み・・・

(ノД`)~゜。ネムー
なんだか最近の生活がよくわからないにゅうぽですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ 桜のはっぱ(゚ー゚*)

a0088571_1246499.jpg





何となくおはな(´∀`*)ウフフ

a0088571_12421422.jpg





(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
イシモチソウがまだあったので、これで食虫植物群落は終了ですよ(^^;)

a0088571_12422977.jpg





(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
このまま寝たいなぁ(・_・。))
[PR]

by getover007 | 2007-05-25 12:39 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なんか忙しい(-o-;

( ̄-  ̄ ) ンー
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
忙しいですごめんなさいにゅうぽです。

州´ー`州 マッタリしたいですよぉ・・・・

a0088571_22591713.jpg





今日はコメント不可です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]

by getover007 | 2007-05-24 22:56 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

お仕事(´∀`*)ウフフ

( ̄-  ̄ ) ンー
行って来ましたよぉ
市原こどものくに
じゃなくって、今じゃキッズダムです(゚ー゚*)

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
集合写真の練習ですねぇ(゚ー゚*)
まぁ今回はクラスごとだったので、本当はもっと近づいて撮ってます(゚ー゚*)

しっかしぃ
レンズ悩みましたが、17-40mmF4の35mm付近を使ったんですが、
ドンピシャでしたねぇ(´∀`*)ウフフ
ゆがみも35mm付近は少ないですし、望遠側の方がまたシャープなので(´∀`*)ウフフ
F9付近でとりましたよぉ
そして今回はストロボを使いました。
天気がいいのも困り者ですねぇ
ちゃんときれいに顔が出て、青空を雲もちゃんと映してくれました(゚ー゚*)
緑がきれいです(´∀`*)ウフフ

以上にゅうぽのお仕事でした○┓ペコ 

a0088571_15513249.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-05-23 15:50 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

やりすぎたσ(^_^;)アセアセ...

PS3のやりすぎでぐったりにゅうぽですこんばんわ_ノフ○ グッタリ

ということでぇぇ開きかけのタンポポ(゚ー゚*)

a0088571_20331038.jpg




綿毛のタンポポ

a0088571_20333474.jpg




終末を迎える寸前のたんぽぽ(゚ー゚*)

a0088571_20341253.jpg




(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ネタってどこかに落ちてないですかねぇσ(^_^;)アセアセ...
とりあえずタンポポをレンズを変えて出して見ました(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2007-05-22 20:32 | お花

nyuupoをフォローしましょう