<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

花の3種盛り

まだ少しせきが出ます。
にゅうぽですこんばんわ<(_ _)>

ということで家で安静です(-o-;
倒れるちょっと前に撮ったやつですねぇ(・_・;

a0088571_18135096.jpg




これはぁ
チューリップ上からアングルその3かな(・_・;

a0088571_1814479.jpg





桜も色々残っているんですけどねぇ(-o-;

a0088571_18144899.jpg






沢山のコメントありがとうございました<(_ _)>
[PR]

by getover007 | 2007-04-30 17:56 | お花

nyuupoをフォローしましょう

ネツは下がりました(゚ー゚*)

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ご心配かけました。にゅうぽです(゚0゚)(。_。)ペコッ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
朝に38,6ネツがありましたが、
昼に下がりまして、平熱です。
そのあと病院にいって、点滴をしたんですがぁぁ
貧血気味になってしまって、
とりあえず、ペニシリン系はしない方向になっちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチンッ

明日からは記事を書くことが出来ると思います。
が今年はどこか遠くに行くことはないと思います(・_・;
だって(*´・д・)(・д・`*)ネー♪
ぶっ倒れたあとですし(・_・;

まともに仕事を休んだのは、今回が初めてですねぇ(´ヘ`;)

とりあえずチューリップ

絞り開放だと思われます。
a0088571_1921366.jpg





(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
とりあえず今日は寝てます○┓ペコ 
[PR]

by getover007 | 2007-04-29 18:57 | お花

nyuupoをフォローしましょう

(;-_-) =3 フゥ

・・・・
゙〓■●゙ピクピク
[PR]

by getover007 | 2007-04-28 21:21 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

無理です(・_・;

ちょっと無理です(・_・;
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
[PR]

by getover007 | 2007-04-27 21:34 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

無理です(-o-;

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
熱でちゃいました(;´▽`A``
昼は37.5だったんですけど、
今計ったら38,8(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ということで今日はコメント不可で(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]

by getover007 | 2007-04-26 20:46 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

なんか筋肉痛(-o-;

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
まだ微妙な筋肉痛??
にゅうぽですこんばんわ<(_ _)>

今回はまた桜(;´▽`A``
最近青空見てないなぁ
こういうスッキリした青空が恋しいです(-o-;

a0088571_17363792.jpg







ここはこの前の鷺さんを撮った場所の全体ですねぇ(゚ー゚*)

a0088571_17374479.jpg





もう桜の色とか分かりません
夜桜(-o-;

a0088571_17381080.jpg




早く筋肉痛治らないかなぁ(´-`) ンー

∑(・o・;) アッ
そういえば、先日にゅうぽの誕生日だったんですが、
特に誰からも何かあるわけじゃない平日同様の状態だったんですが・・・・

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
wind-ranさんが詩を・・・・(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ!
その詩はコチラで見られます(゚ー゚*)
ということで↑をクリック(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2007-04-25 17:34 | お花

nyuupoをフォローしましょう

桜(゚ー゚*)

全身筋肉痛2日目のにゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
とりあえず、桜の残りとチューリップを消費しなくては(;´▽`A``
ということで桜(゚ー゚*)

a0088571_2127146.jpg





夜桜で撮った場所を昼間に(゚ー゚*)

a0088571_21291515.jpg





チューリップ真上から見ると中心が桜(´∀`*)ウフフ

a0088571_2130876.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-04-24 21:26 | お花

nyuupoをフォローしましょう

テニス行ってきました(゚ー゚*)

ええ筋肉痛ですよ
当たり前じゃないですかぁ
4時間もテニスをしてたら(-o-;
にゅうぽですこんばんわ(゚0゚)(。_。)ペコッ

桜を見ていた友達と一緒ですねぇ(゚ー゚*)

a0088571_1202693.jpg




(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
もう一人のボンバーマンが弱い方(゚ー゚*)

a0088571_1204061.jpg





隣では、少年野球が(;´▽`A``

a0088571_1205363.jpg





_ノフ○ グッタリ
[PR]

by getover007 | 2007-04-23 01:06 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

50mmは使いづらい(・_・;

明日はテニスです。
にゅうぽですこんばんわ(o*。_。)oペコッ

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
このボケ方はどうみても50mmですね(^^;)

a0088571_22165673.jpg





枝垂桜100mmマクロ

a0088571_22162089.jpg






これもどうみても50mmです。
絞り開放(゚ー゚*)

a0088571_22182910.jpg



まぁ題名からして、そうなんですが、
接写を多く使うnyuupoの撮り方はとてつもないほど使いづらいです(・_・;
ピントが合えばいいんですけどねぇ(´ヘ`;) う~ん・・・
計算してピントを合わせなくてはいけませんから(-o-;
[PR]

by getover007 | 2007-04-22 22:14 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

今日の午後3時ごろ、人に言われて誕生日に気が付いた
年齢不詳のにゅうぽですこんばんわ(o*。_。)oペコッ
(´-`) ンー
土曜日はテニスで写真は撮れませんァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
まぁテニスの写真でも撮ってきます(゚ー゚*)
ということで桜のあまり物
枝垂桜(゚ー゚*)

a0088571_18175675.jpg





桜(゚ー゚*)

a0088571_18184734.jpg





50mmで桜(゚ー゚*)

a0088571_18192634.jpg



(ノ_-;)ハア…
もう26歳かぁ(´ヘ`;) う~ん・・・
[PR]

by getover007 | 2007-04-21 18:16 | お花

nyuupoをフォローしましょう