<   2007年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

水滴やら思い出やら・・・・

とうとうネタがなくなります。
にゅうぽです( ゚▽゚)/コンバンハ

昨日はブログ更新をしませんでした。
まぁ2日も前倒しで投稿していましたからいつもの1日前倒しに戻す為に(^^;)
今日は10時ごろに帰ってきて、ご飯を食べて投稿なので、こんな時間です(^^;)

MP-E水滴(゚ー゚*)

a0088571_22433540.jpg



コチラは水滴の周りにピントを合わせた水滴です。
数日前の色あいだけの水滴と同じ感じの撮り方ですが、水滴にもストロボがあたってますねぇ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
前々回のは背景にストロボを当てて、その色が、綺麗に水滴に入った感じでした(゚ー゚*)
今回は後の水滴は中にピントがいっているのがポイントです(゚ー゚*)

a0088571_22435090.jpg




アイの写真を撮ったところは、
青年の家のところです。
この場所中学高校とよくテニスをしにいった思い出が少しある所だったりします(´∀`*)ウフフ
夜はテニスコートが使えないので、殆ど来ませんでしたが、
小学校の時日本赤十字の泊まりが小学校5年生の時にありまして・・・
そのときの宿泊施設も青年の家、
夜景を見たのを思い出して、この場所に来て見ました。(゚ー゚*)


a0088571_22442014.jpg




そういえばもう三月ですなぁ(´-`)
[PR]

by getover007 | 2007-02-28 22:41 | マクロ

nyuupoをフォローしましょう

あかんorz

ネタをどうにかしなくてはいけなくなったにゅうぽですこんばんわ(゜゜)(。。)ペコッ
なぜかって??週末何もしてなかったからですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ということでMP-Eです(^^;)
蕾が少し写りこんでます(´-`)

a0088571_22582246.jpg




まだ梅があったので一枚(゚ー゚*)

a0088571_22584164.jpg




またもやMP-Eです。
花びらの外からストロボです。
色合いが面白い(・_・?)
a0088571_2259138.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-02-27 22:57 | お花

nyuupoをフォローしましょう

またもや( ´ノω`)コッソリ更新です。

って月曜日の更新分です。
なんか暇なので??

ρ( ̄∇ ̄o) コレを出すの結構躊躇したんですよねぇ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
この後のMP-Eの写真がくすんで見えそう(・_・;
ということで水滴です。

a0088571_19282062.jpg





アイ君です。
いやにゅう専用アイです。
ストロボを使っています。じゃないと、夜景とアイの露出があいませんから(・_・;

a0088571_19293429.jpg




そういえばちょっと前にnyuupo専用アイをスーパーの駐車場に置いておいたら、
老夫婦の方がめっちゃ見ていました(・_・;
**(/▽/)**ハズカシ
(/▽*\)~♪ イヤァン

a0088571_19294473.jpg





今日はこれだけにしておきます(・_・;
ネタが無いのもそうですが、1枚目がインパクト強い気がして、他の写真は出しにくいですorz
[PR]

by getover007 | 2007-02-26 19:26 | マクロ

nyuupoをフォローしましょう

( ´ノω`)コッソリ更新

ということで日曜日の日時に更新したことになっていますが、まだ金曜日の夜です。
こんばんわこっそり更新にゅうぽです(-ωー)

今日撮った写真からです。
久しぶりですねぇ
MP-Eの登場です。雨の自然の水滴です(゚ー゚*)

a0088571_22195178.jpg





(´-`) ンー
だいぶ前の写真(・_・;

a0088571_22203557.jpg





アイ君を前ボケで夜景にピント(゚ー゚*)
オットォ!(・o・ノ)ノ
ナンバーが丸見えだったので編集(・_・;

a0088571_023582.jpg





場所を変えて後からでも夜景が入るように配置(´∀`*)ウフフ

a0088571_22214212.jpg




カレーを作りました。
にゅうぽカレー
トマトがタップリです。
玉ねぎとニンジンとセロリは煮込んでさらにペーストにしています。
少しフルーティーなカレーです(。+・`ω・´)b

a0088571_2222481.jpg





そうそう千葉三菱のブログににゅうぽのアイ君が進出しました。
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
にゅうぽ号だそうです・・・
いいのか?ΣΣ(・ω・lil)
でもアイ君と呼んでいるんですが、にゅうぽ号でいいのか(´-`)
にゅうぽが乗っているからにゅうぽ号・・・・
エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
シャア専用ザクみたいなものですか
にゅう専用アイ(。+・`ω・´)b
[PR]

by getover007 | 2007-02-25 22:15 | お花

nyuupoをフォローしましょう

PCがおかしい(・_・;

最近XPがエラーを吐くようになってきました。
にゅうぽです(o*。_。)oペコッ
なんかどうしたらいいものかぁ(・_・。))まいったなぁ
というか公式のアップデートをしてからおかしいんですよ・・・・
なんかやったんじゃないかなぁマイクロソフト・・・・

ということでアイとお花でいこうとおもいます。
今日は雨ですし(´Д⊂グスン


a0088571_13143210.jpg




ココからアイ君(゚ー゚*)
今光っているのが、プロジェクター式のHIDです。

a0088571_13151598.jpg







a0088571_1315518.jpg






a0088571_13172353.jpg





これを撮った帰りにミニストップによって、久しぶりにソフトクリームを頼みました。
キャラメルソフト(゚ー゚*)

a0088571_1318566.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-02-24 13:12 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

(´-`) ンー発表がありましたねぇ

ということで、にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))
今日は1DⅢが発表になりました。
車を買っていなかったら確実に目をつけてたでしょうねぇ
動体物に連射がほしかったので(^^;)
連射できるんでァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
残念(´・ω・`)

まぁ機能はまぁ予想通りでしたが、
1000Mで連射秒10枚とは(^^;)
今回は予想外な機能がついていました。
ライブビューΣ(・ェ・`;)
今後下位機種にもつけていくんですかねぇ(´-`) ンー
iso6400は羨ましい(・_・;

まぁそんなことを気にせず、今日の写真はアイ君です(゚ー゚*)



a0088571_19391684.jpg







a0088571_19393372.jpg






a0088571_19394438.jpg







a0088571_19404225.jpg







a0088571_19405945.jpg





(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
量が多すぎなので、何日かにわけなくては(・_・;
レンズは久しぶりに登場70-200mmF2.8です(゚ー゚*)
珍しくストロボを使用です。
[PR]

by getover007 | 2007-02-23 19:24 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

花ばっかり(・_・;

(´-`) ンー
さてと次でおわりますねぇネタが(・_・;
困ってますにゅうぽですこんばんわm(_ _"m)ペコリ

ということでお花ですねぇ

a0088571_13381221.jpg







コチラは梅
昨日は100mmマクロで、今回は50mmです。

a0088571_13392780.jpg






九十九里の菜の花を撮った時にたまたま居たかた(゚ー゚*)
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
恵比寿さんっぽい??
ココは海を撮る時にも止めている駐車場です。

a0088571_13402054.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-02-22 13:36 | お花

nyuupoをフォローしましょう

ネタがもうそろそろ厳しいです(・_・;

(´-`) ンー
まばゆい光でにゅうぽに明かりを差し伸べているアイです( ゚▽゚)/コンバンハ

ということで写真を撮ったんですが、ピントがちょっと手前に(^^;)

a0088571_2136515.jpg






(´-`) ンー
菜の花(゚ー゚*)

a0088571_21372492.jpg






(´-`) ンー左の方にピントを(´∀`*)ウフフ

a0088571_21381485.jpg




(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
写真を撮りにいきたい(´・ω・`)ショボーン
[PR]

by getover007 | 2007-02-21 21:01 | お花

nyuupoをフォローしましょう

たまには夜景っぽいものを(^^;)

(´-`) ンー
コーティングもだいぶ落ち着いて、綺麗な艶を出しているアイですこんばんわ○┓ペコ 

今日はいつもの展望台に仕事が終わってからむかいました(´∀`*)ウフフ
夜景(・∀・)パシャリ!!
手持ちでF2.8にiso3200ですからまぁノイズが(^^;)

a0088571_19463322.jpg






ということで、にゅうぽです( ゚▽゚)/コンバンハ
菜の花です。
このタイプは前回アップしましたが、今回は絞りが違うはず(^^;)
今回は開放です(゚ー゚*)

a0088571_1947019.jpg





梅の花びらとか色々落ちてました。
思いっきり色を変えたので、飽和してます(・_・;
100mmマクロです(゚ー゚*)

a0088571_19481332.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-02-20 19:39 | お花

nyuupoをフォローしましょう

寝すぎちゃいました(^^;)

(´-`) ンー
昨日は友達とwiiをやりまくって腕が地味に筋肉痛のにゅうぽです( ゚▽゚)/コンバンハ
今日は2時に寝て14時に起きるというなんともいえないことをやりました(´∀`*)ウフフ
どこか行こうと思っていたんですが、洗車とwiiの疲れが結構きてました(^^;)

ということで菜の花の在庫をちょっと(゚ー゚*)

a0088571_1827239.jpg





a0088571_18281844.jpg






たまには100mmマクロも(´∀`*)ウフフ
やっぱりマクロはいいですねぇ(゚ー゚*)

a0088571_18284818.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-02-19 18:26 | お花

nyuupoをフォローしましょう