<   2007年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

ネタ無しブログ(;´▽`A``

ということでこんなことしか出来ません。
にゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))

絞り開放ですねぇ(゚ー゚*)

a0088571_15491029.jpg






MP-E65mmですね(゚ー゚*)
上の花のドアップ(゚ー゚*)

a0088571_15493937.jpg







そして最後にぃぃ
カモさん( ゚ ρ ゚ )ボー

a0088571_15495911.jpg






そういえばウィンドーズヴィスタ発売しましたねぇ(゚ー゚*)
とりあえずにゅうぽのパソコンは多分いけると思います。
CPUもAMD64ですし、グラフィックボードもつけてますし、メモリも2G(´∀`*)ウフフ
でも対応がマダマダなのと、機能的に使わないものばかりなので、
当分様子見ですねぇ(;´▽`A``
[PR]

by getover007 | 2007-01-31 15:48 | お花

nyuupoをフォローしましょう

夕陽の現像は考え物です(・_・;

(*'へ'*) ンー
相変わらずネタはありません。
にゅうぽですこんにちわ(゚0゚)(。_。)ペコッ

ということで50mmF1.2を2枚ほど(;´▽`A``
駐車場で撮った風景(゚ー゚*)
現像でかなりいじくってます_(^^;)ツ アハハ

a0088571_1334170.jpg





50mmにマクロリングをつけて(゚ー゚*)
見事に失敗_(^^;)ツ アハハ

a0088571_1341065.jpg






次はMP-Eですねぇ
小さいお花を見つけました。
蕾(゚ー゚*)

a0088571_1344260.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-01-30 13:02 | お花

nyuupoをフォローしましょう

ネタはとりあえず少し確保(;´▽`A``

まぁ昨日梅を撮ったりしたので、少しだけ_(^^;)ツ アハハ
にゅうぽですこんにちわペコリ(o_ _)o))

ということで梅ですねぇF1.2です(゚ー゚*)

a0088571_12365442.jpg






こちらはF2.8まで絞っています(゚ー゚*)

a0088571_1237637.jpg







(´-`) ンー
椿??
F1.2です(;´▽`A``

a0088571_12385869.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-01-29 13:04 | お花

nyuupoをフォローしましょう

(´-`) ンー新レンズ試行錯誤中

ということでEF50mm f1.2Lです。
( ´ノω`)コッソリ購入にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
まぁ皆さん昨日きづいてましたけどね(・_・;
開放からシャープではないです。
ソフトで、にじみが少しでます。開放では(゚ー゚*)
F2を超えるとシャープに変わっていきます。
ということで
開放犬さんρ(・。・。 )ノ サァドーゾ!!

a0088571_18121863.jpg







やっぱり開放犬さん(゚ー゚*)

a0088571_18122875.jpg






コチラは今日撮ったF4まで絞った犬さん(゚ー゚*)

a0088571_18124714.jpg







でこれからの予定です。
こんなものを撮りました。
というか冬はいつですか(・_・;
F6.4かな?

a0088571_1814984.jpg







コチラはF11だと思います。
久しぶりですねぇ
MP-E65mm(゚ー゚*)

a0088571_18142594.jpg






当分50mmレンズが続くと思われます(-o-;
しばらくのお付き合いお願いいたします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
[PR]

by getover007 | 2007-01-28 18:09 | 生物

nyuupoをフォローしましょう

相変わらずネタは無いですよ('ー') フフ

ということで、にゅうぽですこんばんわm(_ _"m)ペコリ
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
この前の植物ですねぇ(´-`) ンー
5時過ぎに撮ったので、かなり感度を上げています。(;´▽`A``
しかも絞り開放です(-o-;

a0088571_17484565.jpg







コチラもかなり感度を上げて、
犬さん(゚ー゚*)
コチラも絞り開放(-o-;

a0088571_17482674.jpg




なんかへんだーヘンダーランド'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
クレヨンしんちゃんの映画から(-o-;
タグを見れば分かります。(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2007-01-27 17:47 | 生物

nyuupoをフォローしましょう

ねたが無い(´・ω・`)

とうとうきれました
ネタなしにゅうぽですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ
五郎さんのブログを見たら、みつまたと書いてあったので、
それだと思います(^^;)

a0088571_12403826.jpg


本当にネタ切れで困っています。
;;;;(;・・)ゞウーン
とりあえずこのブログは1日すすんでいるので、
明日は投稿なしで土曜日に撮るかなぁ( ̄~ ̄;)ウーン・・・
[PR]

by getover007 | 2007-01-26 12:39 | お花

nyuupoをフォローしましょう

スナップばっかり(・_・;

いやぁぁネタが無いですよぉ
最近は常時2枚アップのにゅうぽですこんにちわ(o*。_。)oペコッ

スナップしかありません(・_・;
ρ(・。・。 )ノ サァドーゾ!!

a0088571_13292269.jpg







23日に初めて食べた匠バーガーです(゚ー゚*)
モスバーガーなんですが、1つ600円ぐらいしたはず(・_・;
頼んでから出来るまで10-15分ほどかかります。
まぁ肉は分厚いですよぉ。
マクドナルドなどと比べると、肉のジューシーさが違いました(゚ー゚*)

a0088571_13284873.jpg



ちなみにサラダとドリンクセットで900円(-o-;
[PR]

by getover007 | 2007-01-25 13:23 | 小言

nyuupoをフォローしましょう

ネタをどうにかしないとぉぉ(-o-;

(´-`) ンー
にゅうぽですこんにちわ(゚0゚)(。_。)ペコッ

蝋梅を撮ってみたんですが、まぁ人のお庭なので(-o-;
これぐらいで勘弁してください。゚(゚´Д`゚)゚。

a0088571_1433735.jpg





そういえば、11月ごろにイスが壊れたので、
新しいイスに変えました。
コチラ(゚ー゚*)

a0088571_14332132.jpg






(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
(* ゚ Д゚ )つミ匚___ あ゙・・・
[PR]

by getover007 | 2007-01-24 14:29 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

線路はサイゴー(゚ー゚*)

(*'へ'*) ンー
任意保健にはちゃんとはいります。
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ

最近入ってない人がふえているようですが、
そのせいで泣き寝入りする方や、借金が凄いことになる方もいるようです。
まぁ借金は自分のせいですからいいですが、泣き寝入りにかんしてはぁUー'`ー;U ムムッ

ということで、線路(゚ー゚*)

a0088571_1393958.jpg





こちらは何となく(;´▽`A``
小松菜ぁぁ(゚ー゚*)

a0088571_13103877.jpg




最近は24-105mmばかりです。
鳥以外は24-105mmと思ってもいいぐらいです(^^;)


わすれてたぁぁぁ
1月2日でブログ毎日投稿1周年になりましたぁぁ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
去年は1月2日お休みしたんですよぉ
親戚の家にいったので(^^;)
今年は行ってもちゃんと更新をしたので、見事に1周年を迎えることができました。
皆様の励ましのおかげです。
ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
[PR]

by getover007 | 2007-01-23 13:05 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なんか変に忙しい(;´▽`A``

いや仕事というか今は車のことやら、仕事も少しはあるんですがねぇ
こんな天気ですし(ノ_・、)グスン

(*'へ'*) ンー
ネタないですよぉ

踏み切りからρ(・。・。 )ノ サァドーゾ!!

a0088571_1237916.jpg






こちらは最後の鳥さん。
見事に朝陽を浴びています(゚ー゚*)

a0088571_12372357.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-01-22 12:35 | 風景

nyuupoをフォローしましょう