<   2006年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

nyuupoをフォローしましょう

養老渓谷が見ごろです。

さてと
養老渓谷の紅葉が見ごろを迎えたようです。
どうしましょ(・_・;
朝早く起きれば土曜日に挑戦しようとおもっているけど、渋滞が恐いにゅうぽです( ゚▽゚)/コンバンハ

今ご飯を食べ終わりました(゚ー゚*)

ということで、近くのスーパー??
いや近くもないけど(´ε`;)ウーン…

a0088571_21392872.jpg







下校風景(゚ー゚*)
これはボート乗り場のところですね。

a0088571_21403718.jpg






適当に撮ってみました。
にしても今までハイキーの写真ばかりやってきて、普通の写真が中々撮れません( ゚∀゚)・∵.・∵.・∵. ガッハァァ――ッ!!!!

a0088571_21413388.jpg

[PR]

by getover007 | 2006-11-30 21:57 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

ピクチャースタイル紅葉

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ガラス代6万って(ノ∀`*)
ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!壊れ気味のにゅうぽですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
どうやらこちらが払わなくても良いかもしれないので(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…?

ということで八鶴湖のところにある八鶴館を(・∀・)パシャリ!!

a0088571_1854244.jpg






さてとぉぉ
モミジの練習(´∀`*)ウフフ
70-200mmISですねぇ
ピクチャースタイル紅葉

a0088571_18545010.jpg






こちらも同じレンズにピクチャースタイル紅葉です。
ピクチャースタイルには、他にも海ようのエメラルドなどがあります(゚ー゚*)

a0088571_1856274.jpg





今回は全部八鶴湖近辺の写真です。
ピクチャースタイルはいつもはニュートラルかスタンダードで撮ることが多いですねぇ(´-`) ンー
[PR]

by getover007 | 2006-11-29 19:01 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

事故ちゃったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

(´-`) ンー
最近天気わるいですねぇ
本当にやばくなってきたにゅうぽです( ゚▽゚)/コンバンハ

今日インフルエンザの予防接種をしました。
そのあと数時間後買い物いって、戻ってくる時頭が働かなくて、車でガラスを割っちゃいましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
今までそんなことしたこと無かったんですが、やっぱり体調が悪い時、少し頭が働かない時の車って危険ですねェ(´ヘ`;) う~ん・・・

ということで在庫(゚ー゚*)
ボケボケハイキー

a0088571_20323867.jpg





何となく、あったお花をMP-Eで(゚ー゚*)

a0088571_20332091.jpg





こんなのが出た時点で多分ネタ不足だなぁと感じてしまうでしょうねぇ
コスモス(・_・;

a0088571_20335260.jpg

[PR]

by getover007 | 2006-11-28 20:49 | お花

nyuupoをフォローしましょう

在庫整理(゚ー゚*)

なんかねむいにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

在庫整理といいながら、出し忘れてた写真を1枚(;´Д`A ```
露出オーバー(´∀`*)ウフフ

a0088571_17551452.jpg





出すかどうかずっと悩んでいた写真ですσ(^_^;)アセアセ...
出しちゃったァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

a0088571_1756365.jpg






紅葉もマダマダなのでシャドーにして空のコントラストのボケを狙って見たんですが、
イマイチ(´ヘ`;) う~ん・・・

a0088571_17562022.jpg





やっぱり何かねむいです(・_・;
今からねちゃうかもァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもブログまわりはします(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2006-11-27 18:03 | マクロ

nyuupoをフォローしましょう

やっぱりネタないァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ネタ無いですよぉぉ
今日はお仕事でした。
歯医者おわりましたにゅうぽですヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
壊れ気味ですが、気にしないでください(;´▽`A``

ということで夕暮れと夜景の微妙なところですが(-o-;

a0088571_21291793.jpg








ネタないですよぉ
こんなのもアップしてみたり(-o-;
モノクロです。久しぶりにEF17-40mmF4を上とこの写真で使っています(*゚ー゚)

a0088571_21294295.jpg






そこまで小さいお花じゃないですが、MP-E65mm
買ったばっかりのコロなので結構適当です(・_・;

a0088571_2131163.jpg

[PR]

by getover007 | 2006-11-26 21:43 | 風景

nyuupoをフォローしましょう

なんかネタを探さないとなぁ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
マウスの戻るボタンを押してしまって記事を作り直しているにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
紅葉は来週か再来週になりそうです(・_・;

ということでまだ緑

a0088571_20441694.jpg






季節関係なしにハイビスカス(゚ー゚*)

a0088571_20443785.jpg






まだあった水滴(・_・;
MP-Eらしくかなりのカクカクボケ(-_-;)

a0088571_20451057.jpg

[PR]

by getover007 | 2006-11-25 20:48 | マクロ

nyuupoをフォローしましょう

時間通りの更新をしてみました(゚ー゚*)

今回はちゃんと時間通りに更新です。
めずらしいこともあるもんだぁにゅうぽです( ノ゚Д゚)こんばんわ

ということでボケボケだけど色合いが好きなのでσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_0313827.jpg





なんか久しぶりのような気がしてしまう水滴(゚ー゚*)

a0088571_032956.jpg





(´ヘ`;) う~ん・・・
もう少し手前にピントでしたねぇσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_0323053.jpg






(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ネタが本当に尽きてきました。
まぁ週末で何とかしますよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。
[PR]

by getover007 | 2006-11-24 00:36 | お花

nyuupoをフォローしましょう

たまにはサギさん(´∀`*)ウフフ

アイワからず一日先の写真をアップし続けるにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

たまには花ではなくてサギをσ(^_^;)アセアセ...
ということでモノクロ(゚ー゚*)

a0088571_21394284.jpg






着地寸前

a0088571_21405765.jpg






着陸(´∀`*)ウフフ

a0088571_2142086.jpg






飛翔(゚ー゚*)

a0088571_21425135.jpg




(;-_-) =3 フゥ
ネタがないなぁ(-o-;
[PR]

by getover007 | 2006-11-23 21:38 | 生物

nyuupoをフォローしましょう

まだまだお花だらけ

次の日の分の記事を投稿しているため、意味分からん常態になっているにゅうぽです。
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ということで、お花(゚ー゚*)

a0088571_226964.jpg






まだお花

a0088571_2272898.jpg







たまには落ち着いた感じでお花(゚ー゚*)

a0088571_2283187.jpg






今日何となくD80、L1を触ることが出来たにゅうぽですこんばんわ(゜゜)(。。)ペコッ
というかL1が普通の電気店に展示してあることにびっくりでした(・_・;
フォーサーズなのにでかいのにびっくりですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
持った感じも良いとはいえなかったんで、更にびっくり(・_・;
D80は触らなければよかったです(・_・;
シャッターの押し心地がキスと比べられないほど(・∀・)イイ!!
シャッターも切れ味が(・∀・)イイ!!
5Dとは違う感じで、それも(・∀・)イイ!!
触らなければよかったです。
D200など触らないようにしていたのにー( ̄~ ̄;)ウーン・・・
5D買ってなかったらちょっと浮気してたかもしれませんね。
ソニーやペンタックスも触ったんですが、やっぱり持ってシャッターを押す感じって大切ですねぇ
[PR]

by getover007 | 2006-11-22 22:12 | お花

nyuupoをフォローしましょう

なんか変な機能が追加されたようですねぇ

ということで21日分の更新とこの実験をやってみました。
次の日のブログ記事を明日の日時にあわせて更新をしている
めんどくさがり屋のにゅうぽですこんばんわ(o*。_。)oペコッ

       ↓こちらは今後アップ予定のお花ですねぇ
       ↓
      


にしてもこんなんやったら駄目なきも(・_・;
ということで上にあった写真となかった写真をアップします(´∀`*)ウフフ

昨日いった、写真ですねぇ
少しピントが甘いのは手持ちですのでごめんなさい○┓ペコ 
白にとけてしまいそうなお花がテーマだった気がします。

a0088571_22261470.jpg







こちらも同じテーマですね。

a0088571_2230783.jpg






地味にボケの色合いが好きだったりします。

a0088571_22324051.jpg




そうそう新しいマウスを導入しました。
ロジテックのG5です。
初レーザーマウスですねぇ
これでゲームをやるといきなり変な動きをしたりしないので便利です(´∀`*)ウフフ
でも7000円は痛いですねぇ(´ヘ`;) う~ん・・・
でも使いやすいです。
重さもかえられるんですよ('ー') フフ
[PR]

by getover007 | 2006-11-21 17:00 | お花

nyuupoをフォローしましょう