カテゴリ:色々混合( 35 )

nyuupoをフォローしましょう

初期不良(^。^;)

今日さらに初期不良に気がついたにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

感度200から同じところに真っ白いドット抜けが(^。^;)
常時点灯なんですが、400で、もう真っ白です(^。^;)
多分交換になります。
買った当初からファインダー中央にまつげらしきものがはいってましたし(;´∀`)

ということで、肉焼きます。

a0088571_23214355.jpg




a0088571_23215912.jpg




a0088571_23221767.jpg




a0088571_23223961.jpg




a0088571_232329.jpg




a0088571_23354121.jpg




デザート(゚ー゚*)

a0088571_2336230.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-12-15 23:36 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

おなかいっぱい(^^;;

おなかいっぱいです。
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょっとコース料理を食べてきました。

a0088571_22185093.jpg



a0088571_2219777.jpg



a0088571_221924100.jpg



a0088571_22194153.jpg



a0088571_22195594.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-12-13 22:21 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・

にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

でんすけすいかを見たいということでェェ

a0088571_17481716.jpg



皮はまっくろですσ(^_^;)アセアセ...
いやぁ食感がちょっと違いますね(*'∇')ウフフフフ



久しぶりにやってみました(゚ー゚*)

a0088571_17491863.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-08-03 17:46 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

(´-`) ンー ちょっと今日はお休み(゚ー゚*)

ちょっとチョコレートケーキを作ってました。
にゅうぽですペコリ(o_ _)o))
明日食べます(゚ー゚*)
にゅうぽが全部食べるわけではないですよぉ(・。・; アハハ…
ということでコメント不可です(-o-;

a0088571_22669.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-02-13 22:05 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

まだ_ノフ○ グッタリ

昨日は現像におわれ、
ネットで4時にネットで頼んで朝の7時に終わるというなんともよくわからないスケジュールで
ぐったりですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はコメント不可ですすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

a0088571_215431100.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-09-27 21:50 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

;;;;(;・・)ゞウーン

昨日悪夢に魘されて、寝た気がしないにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

σ(--#)アタマイターッ
今日はコメント不可にしておきます。
体調が悪いわけではないですが、なんか疲れているみたいなので(・。・; アハハ…

油絵風ボートレース(^^;)
急遽つくりました(-o-;

a0088571_18521169.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-09-02 18:42 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

ラストですたぶん(^^;)

今日がたぶんラストです(゚ー゚*)

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
ポスターカラー風夜桜

a0088571_18381355.jpg






水性絵の具風 花束
下地に和紙をつかってます(゚ー゚*)

a0088571_18385099.jpg






スプレー風 風景
ピントを空とnyuupoの名前あと池の淵の木々に設定してあります(゚ー゚*)

a0088571_18392928.jpg






(*'へ'*) ンー
これは基本的に簡単にできるソフトです。
写真が決まれば、1分程度で出来るかもしれません。
細かい設定も少ないですしねぇ(*'へ'*) ンー
バーチャルペンターのサイトで体験版があるので、興味がある方は使ってみてはいかがですか(´∀`*)ウフフ
20枚ぐらい作れて、そのあとは、デモという文字がデカデカと載ります(^^;)
全ての機能が使えるので、遊びで使うのもいいかも(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2007-09-01 18:05 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

なんか写真ブログじゃなくなってますが(-o-;

今日もまた例のやつです。
にゅうぽですこんばんわ(゜゜)(。。)ペコッ

ということで水性絵の具風桜(゚ー゚*)

a0088571_19275856.jpg






水性絵の具風風景

a0088571_192857100.jpg






(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
色鉛筆風です(゚ー゚*)

a0088571_19292077.jpg





油絵風蓮(゚ー゚*)

a0088571_1930298.jpg





点絵風犬さん(゚ー゚*)

a0088571_19304841.jpg






もうすぐ終わると思います。このシリーズ(-o-;
[PR]

by getover007 | 2007-08-31 19:26 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

とうとう(^^;)

数ヶ月前からずっと考えていたことを実行しましたにゅうぽですこんにちわ(゜゜)(。。)ペコッ

何が変わったかは、この絵を見れば一目瞭然(´∀`*)ウフフ

にゅうぽ専用アイと桜です。
パステル風

a0088571_1494124.jpg





わかりましたかぁ?
デモという文字が消えてます(゚ー゚*)
通常版を3000円で買っちゃいましたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

この前アップした向日葵を重厚な油絵風に(゚ー゚*)

a0088571_14104752.jpg






(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
昨日のおおきく振りかぶっては色鉛筆風でした。
今日はパステル風(゚ー゚*)

a0088571_14121934.jpg





すでに写真ブログじゃなくなっている気がします(-o-;
[PR]

by getover007 | 2007-08-30 14:07 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう

ソフトで遊んでみました(゚ー゚*)

去年のブログネタをみてみました。
同じくネタ切れを起こしていたにゅうぽですこんばんわ(゜゜)(。。)ペコッ

今日は写真じゃありません。
いや写真かなぁ
久しぶりにあのソフトを使ってみました。
使ってみるとやっぱり買ってもいいかなぁと(^^;)
どうしようァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ポスターとか簡単につくれそうですよねぇ
こういうのがあると(゚ー゚*)

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
お仕事で撮った写真です。
花火をしてます。50mmF1.2・・・
こういうのに使ってしまうと、残したくなってしまいます(^^;)

a0088571_200567.jpg




何気ないトンボの写真なんですけど、雰囲気がかわりますねぇ(゚ー゚*)

a0088571_201528.jpg





これが原画(゚ー゚*)

a0088571_2011687.jpg






昨日のおおきく振りかぶっての壁紙を色鉛筆設定で変換してみました。
手作り感がでますねぇ(´∀`*)ウフフ

a0088571_2012951.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-08-29 19:54 | 色々混合

nyuupoをフォローしましょう