カテゴリ:生物( 27 )

nyuupoをフォローしましょう

(U´Д`)ワンワン

犬の横で、から揚げを食べているにゅうぽですこんばんわ○┓ペコ 

いやぁすごかったですよ
めちゃくちゃ吼えられました(^^;;
ちゃんと少しだけあげましたようふ♪(* ̄ー ̄)v
味が濃いのであまりよくないんですけどねぇ(´ヘ`;) う~ん・・・

a0088571_2044125.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-08-27 20:03 | 生物

nyuupoをフォローしましょう

なんだかんだで言って来ました。

ε=(・o・*) フゥ
寝てましたにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ
;;;;(;・・)ゞウーン
6時ごろに出て、相変わらず、迷うんですよねぇ
養老渓谷(^^;)
予定外のところに行った後、日高邸跡に行ってきました(゚ー゚*)
ということで今日はネコさん(;´Д`A ```
いや今日は車君にとっては散々だったと思います(-o-;
泥だらけになるわ、ネコにぶつかって挽いちゃったとおもったら、
見事に下を抜けて、何も無いかのように歩き出すわ・・・・
ネコさん道路を渡るときは、見通しの良いところからわたって下さい。
軽い曲がり角で、柵のスキマから飛び出るのは反則です(-o-;
うわぁとか言っちゃっいました。
人間予想外のことがあると、声って出るんですねぇ;;;;(;・・)ゞウーン

今日は恒例のコメント不可なので軽く流してください(゚ー゚*)

a0088571_19231599.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-12-03 19:19 | 生物

nyuupoをフォローしましょう

明日はぁ微妙な天気になりそうです(´Д⊂グスン

こまったことですにゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

明日に行くかまよいますねぇ;;;;(;・・)ゞウーン
曇りですかぁε=(・o・*) フゥ
ironskyさんは京都でD3ですもんねぇ
羨ましい(;´Д`A ```
まぁ次期5Dが出るまで時間がかかりそうですし、
当分お金を集めます(゚ー゚*)

今日も一枚だけです。
時間も時間で、やっぱり忙しいので(;´Д`A ```

a0088571_230639.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-12-02 22:56 | 生物

nyuupoをフォローしましょう

そして月曜日(-o-;

今日は寒いですねぇ
にゅうぽですこんばんわm(_ _)mペコリ
日光の方ではマイナス1度ぐらいになったとか(-o-;

a0088571_15301537.jpg





今週は結婚式の写真整理で大変そうです(-o-;
[PR]

by getover007 | 2007-11-21 15:29 | 生物

nyuupoをフォローしましょう

写真泣かせの犬さん(-o-;

ネタがありませんよぉ
にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ
と言うことで、犬さんでもとろうかなぁと一枚(゚ー゚*)


動き速すぎ(-_-;)

a0088571_18493572.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-10-14 18:49 | 生物

nyuupoをフォローしましょう

あひるさん(゚ー゚*)

ネタがないですゴメンナサイにゅうぽです(*- -)(*_ _)ペコリ
;;;;(;・・)ゞウーン
とりあえずボートレース中に一枚


a0088571_20391647.jpg






(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
このボートレースですが、東金の青年会が開催しているようで、
八鶴湖を綺麗にしようという趣旨があったと思います(゚ー゚*)
でも今年は汚い(;´Д`A ```
[PR]

by getover007 | 2007-09-11 20:38 | 生物

nyuupoをフォローしましょう

台風ですねぇσ(^_^;)アセアセ...

昨日はありがとうございました。
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

ということで3代目です。
2代目が亡くなった昼に撮ったので悲しそう?
でもピントが鼻(・。・; アハハ…

a0088571_17213994.jpg





一日たって・・・・
ご飯中を(・∀・)パシャリ!!
太っている3代目なんですが、食欲があまりありません。
2代目の寝床だった犬小屋にはいって寝てしまいました。

a0088571_17225412.jpg






なんとなく(^^;)
今日は全部50mmF1.4です。
写りはやはりF1.2とはちょっと違います。
ピントが合うとクッキリシャープ
絞ると更にシャープで、
F1.2は少し柔らかい描写だったことがよくわかります(゚ー゚*)
ポートレートにはF1.2はいいんですけどねぇ。
私はあまり撮りませんから(;´Д`A ```

a0088571_17231175.jpg








犬の写真はF2近辺
気の写真はF8ぐらいだったと思います(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2007-09-08 17:13 | 生物

nyuupoをフォローしましょう

急ですが・・;・

真昼間からこんばんわにゅうぽです(*- -)(*_ _)ペコリ

急ですが、犬さんが亡くなられました。
ご冥福をお祈りします<(_ _*)>ぺコリ

a0088571_12344772.jpg






とりあえず、老衰に近い状態だったので、苦しまずに終えたことはよかったなぁと思ってます。゚(゚´Д`゚)゚。
1代目と同じように10歳を超えるとしでしたから、よかったかなぁ・・・・

ということで3代目に引き継がれました(^^;)
3代目はマダマダ元気にアナを掘ってます(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2007-09-07 12:32 | 生物

nyuupoをフォローしましょう

体調回復(゚ー゚*)

ということで九月ですこんばんわ○┓ペコ 
どうも犬の調子が悪いです。
まぁ歳ですからねぇ(-o-;
頑張って元気になってもらいたいものです(^^;)

とりあえず蝉ラストです(゚ー゚*)

a0088571_19573659.jpg






a0088571_19575070.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-09-03 19:56 | 生物

nyuupoをフォローしましょう

蝉さん(゚ー゚*)

只今縮小中のにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
(*'へ'*) ンー
撮る気力が(-o-;
とりあえずF1.2とAPOの売却手続きをしてます(^^;)
AFがずれなければ手元に置いていたのに(-o-;

APOはにゅうぽが使わないので、かわいそうですから(-o-;
でも一時は凄い活躍してました。
翡翠とか、翡翠とか、ボート乗り場の翡翠とか(;´Д`A ```
初期購入したレンズです。これで実質初期購入したレンズは全て消えることになりました。
親に譲ったタムロン、50mmF1.8も私はつかってませんから(´▽`*)アハハ
10-22mmも5Dの登場で売却されましたし、今唯一残っているのは、100mmマクロですねぇ
これは冬に買ったものですけどね(゚ー゚*)
それぞれ思いいれがあるレンズです。
50mmはぁすきだったんですけどねぇ
一時期赤ちゃんとった写真なんて(´∀`*)ウフフ
非常に残念なことになりました。
なんかこうやってレンズ整理していると、NIKON、ソニー、ペンタックスでも移動できそうですねぇ(゚∀゚)
買い換えるころに良いカメラを作ってほしいものですε=(・o・*) フゥ
全てそう入れ替えはなんだかんだでお金がかかりますしね(゚ー゚*)

ということで蝉さん(゚ー゚*)

a0088571_1735960.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-08-26 17:32 | 生物

nyuupoをフォローしましょう