カテゴリ:小旅行?( 24 )

nyuupoをフォローしましょう

写真ブログなのに・・・・

ちょっと横道はいります。にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

なんとなくですが、
今後にゅうぽがカメラそっちのけでやるであろうゲームの話なんですがぁ・・・
LittleBigPlanetというゲーム
まぁ発売は来年ですが、ステージを好きに作れて、ネットに公開
オンラインで知らない人と最大4人で協力プレイなんかもできます(゚ー゚*)
この人形見たいの手や頭も自由に動かせるんですよぉ(´∀`*)ウフフ
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

a0088571_1375160.jpg


動画はコチラ↓
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3042



あとライズフロムレアというゲーム
これは基本一人で(´∀`*)ウフフ

a0088571_13121445.jpg



動画はこちら↓

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3016


あとグランツーリスモの最新作ですがぁ
それは今年中に発売予定で、オンライン12台以上のオンライン対戦も出来るらしいです。

ということで、今週はみんなのゴルフをやってますΣ(ノ∀`)ペチンッ

さてと写真の話にはいります。
↑はironskyさんぐらいしかわからないでしょうしσ(^_^;)アセアセ...


(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
咲きかけの蕾があったので、それを2枚σ(^_^;)アセアセ...

a0088571_13181414.jpg




a0088571_13182792.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-07-26 13:00 | 小旅行?

nyuupoをフォローしましょう

花はまだあるんですが・・・

今日は横浜の親戚の家にいってきました。
昼ごはんをしに(・_・;
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
今回は行きかえりとも渋滞。
それを回避する為にカーナビが選んだ道はぁぁぁ
海ほたる(・_・;
曇りの海ほたるはきれいじゃないですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ということでたまたまとった2品だけ(゚ー゚*)

ひらめ、イカ、ホタテのお刺身(゚ー゚*)
イカの金箔にピントをあてたのにー。゚(゚´Д`゚)゚。

a0088571_20175486.jpg




(*'へ'*) ンー
デザートの寒天なんですが
少し絞ってとったんですがねぇ
真ん中にピントやったのにorz

a0088571_20181152.jpg





(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
何となく九十九里(・_・;

a0088571_20191610.jpg




にゅうぽは50mmF1.2Lをどうにかする為に、がんばります(・_・;


(・∀・)ほう
じゃあホワイトバランスをあわせてどうぞ(゚ー゚*)

a0088571_20465123.jpg



a0088571_2047748.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-03-29 20:07 | 小旅行?

nyuupoをフォローしましょう

たったいま契約がおわりましたぁ(゚ー゚*)

ということでにゅうぽですこんばんわペコリ(o_ _)o))
任意保健もつながりでぇということになりそうです_(^^;)ツ アハハ

車は三菱のアイ 色はライトブルーメタリックです(。+・`ω・´)b
カーナビに5.1CHサラウンドになる予定です(´∀`*)ウフフ
なんか無駄な機能が盛り込まれていますが、(゚ε゚)キニシナイ!!
でも今回は新車なので車両保険が必要でしょうね

ということで今日の朝の写真と朝陽の写真です(゚ー゚*)

a0088571_11231463.jpg





こちらは今日の朝
海に行こうとおもったんですが、見事に曇りだったので、ドライブで海によったあと戻ってきました(゚ー゚*)
モノクロです

a0088571_11234364.jpg



全てEF24-105mmF4L
[PR]

by getover007 | 2007-01-21 11:19 | 小旅行?

nyuupoをフォローしましょう

和尚が2!!

まさか小林幸子の衣装があんなでかいとは(;´▽`A``
とりあえず未来予想のにゅうぽですこんにちわ<(_ _*)>ぺコリ

初日の出のスポットということで、九十九里浜は混雑するんですよぉ(;´Д`A ```

a0088571_14451733.jpg





風が強く波も、ソコソコ高かったので、結構な量のサーファーが波乗り納めにきていました

a0088571_14464539.jpg






さてとぉぉ
今年の初日の出はちゃんと見れるんですかねぇ(・_・?)

a0088571_1447343.jpg




2006年1月1日に投稿してしまいましたとさ(;´Д`A ```
[PR]

by getover007 | 2007-01-01 14:40 | 小旅行?

nyuupoをフォローしましょう

養老渓谷20 & イルミネーション10 など(・_・;

本当は昨日で終わりだったんですが、
20と10でちょうどきりが良いので、無理やり今日も養老渓谷です(・_・;
ネタも無いのでごめんなさいにゅうぽですこんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ

前都知事の青島さんが死亡しました。
ご冥福をお祈りします。

今ニュースでやっていたので(・_・;

渓谷らしい風景を1枚

  1
a0088571_13194972.jpg






水滴がビチャビチャ落ちてきます(;´▽`A``

  2
a0088571_13202147.jpg






こちらは近所の紅葉ですねぇ
いつか出そうと思っていたんですが、そのまま養老渓谷に入ってしまって、出せませんでした(;´▽`A``

  3
a0088571_1321592.jpg






こちらは養老渓谷ですねぇ
何故かモノクロ(;´▽`A``
木の根っこが凄いことになっていました。

  4
a0088571_13214558.jpg







ちょっと前のコメントに、ピンクのLEDが出たということをききました。
ということで、イルミネーションでもピンクが出てきています。
店に行ったら、限定で発売されていましたが、何故限定か謎でした。
今年初だったので様子見で出したんでしょうね(゚ー゚*)

  5
a0088571_13222392.jpg





とりあえず養老渓谷はもう無いです。
さてとぉぉネタが0になりました。
明日から3枚投稿に戻る予定ですが、どうなることやら(;´▽`A``
[PR]

by getover007 | 2006-12-21 13:17 | 小旅行?

nyuupoをフォローしましょう

養老渓谷19 & イルミネーション9

こりゃヤバイです。
どうしましょァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
ネタを探しに行こうと思っているんですが、
週末休みじゃないんですよぉぉァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
とりあえずにゅうぽですこんにちわm(_ _"m)ペコリ

空が綺麗だねぇ

  1
a0088571_1412036.jpg








と、申しております。

  2
a0088571_14121711.jpg







撮影が終わって歩いていると、紅葉に無関心の方が1匹

  3
a0088571_14124082.jpg





クロスフィルターを使って、丸ボケを作ると、ボケにクロスのラインが入ってしまいます(;´▽`A``

  4
a0088571_1414878.jpg







ろうそくに見立てた電球なんてあるんですねぇ(´-`) ンー

  5
a0088571_141427100.jpg

[PR]

by getover007 | 2006-12-20 14:10 | 小旅行?

nyuupoをフォローしましょう

養老渓谷18 & イルミネーション8?

(´-`) ンー
今日は空が青いですねぇ
にゅうぽですこんにちわm(_ _"m)ペコリ
予定通りごきげんようと共にやってきました(´∀`*)ウフフ

今になって気が付いたんですが、
ここ数日紅葉ないですよねぇ(・_・;
明日も無いですァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
いいんですかね(・_・;

  1
a0088571_12402552.jpg




本当にちょっと飽きる写真ばかりになってきましたが、明日は思考を変えたいと思っています(゚ー゚*)
めったにこういう写真は撮らないので、たのしかったんですけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

  2
a0088571_12403842.jpg








やっぱり上流は流れが速めですね

  3
a0088571_1241498.jpg







(´-`) ンー
イルミネーションもそろそろ思考を変えないと駄目ですねェ

  4
a0088571_12421889.jpg








あえて周りの色合いを真っ黒に潰して、光を強調して見ましたが、
どうなんですかねぇ(´-`) ンー

  5
a0088571_12431322.jpg

[PR]

by getover007 | 2006-12-19 12:33 | 小旅行?

nyuupoをフォローしましょう

養老渓谷17 & イルミネーション7 とか

もう半月たちました。
いい加減養老渓谷も飽きたころあいですねぇ

でも続きますにゅうぽですこんにちわペコリ(o_ _)o))

上流はやっぱり流れが速めですねぇ(゚ー゚*)

  1
a0088571_15431423.jpg








相変わらず渓谷らしい、影がふんだんに入った写真になりますσ(^_^;)アセアセ...

  2
a0088571_1544412.jpg








カップルもいましたぁ(゚ー゚*)

  3
a0088571_154509.jpg









まだ明るいのに、LEDは明るいですσ(^_^;)アセアセ...

  4
a0088571_1546661.jpg








にしてもこういうホールって、綺麗ですよねぇ
設計とか、音響とかも考えてこの形なんでしょうねぇ(´-`) ンー

  5
a0088571_15465924.jpg






速報です。
あと2日で養老渓谷終わりそうです。
最近忙しいのに(wiiばっかりやっているからとかではないですよぉぉ)ネタを考え中なんですが、
そろそろMP-Eを使いたくなってきましたが、被写体少ないです。
霜とか降りてくればもってこいなんですけどねぇ(´-`) ンー
[PR]

by getover007 | 2006-12-18 15:40 | 小旅行?

nyuupoをフォローしましょう

養老渓谷16 & イルミネーション6

滝の上流といいながら、今日は中腹まで写真しかありません。
いつも適当にゅうぽです( ゚▽゚)/コンバンハ

今日はごきげんようがやってないので、夜の投稿です。

ということで下流の方から、小さな滝がありました(´∀`*)ウフフ

  1
a0088571_1903258.jpg





ということで中腹ですねぇ

  2
a0088571_1911528.jpg






こんなところを通りながら滝の上に行きます(゚ー゚*)

  3
a0088571_1913184.jpg






イルミネーションは難しい(´・ω・`)

  4
a0088571_19236100.jpg






こんなのもあります(゚ー゚*)

  5
a0088571_1924788.jpg




うそです。
こんなイルミネーションありません。
ホールの照明ですねぇ(´∀`*)ウフフ
[PR]

by getover007 | 2006-12-17 18:58 | 小旅行?

nyuupoをフォローしましょう

養老渓谷15 & イルミネーション5

翌日の記事を投稿しているので、
返信のタイミングが狂っているにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
なんか自分でやっていて、わけが分からない状態になっています。

それにしてもゼルダに出てくるミドナが可愛くてしょうがない今日この頃ですσ(^_^;)アセアセ...


とりあえず養老渓谷なんですがぁぁ
やっぱり人が入ってしまいます(^^;;

  1
a0088571_12463835.jpg







昨日の滝ぎょがぁっぁあんの続きですね(゚ー゚*)

  2
a0088571_1247213.jpg








なんか人の数が地味に増えているようなぁ(・_・。))まいったなぁ

  3
a0088571_12482115.jpg








とりあえず粟又の滝に戻ってきましたが・・・・


人増えすぎΣ(゚д゚lll)ガーン

  4
a0088571_12491623.jpg







昨日の星がついたツリーのほかの飾り(゚ー゚*)

  5
a0088571_12494026.jpg






明日からは、粟又の滝の上流側に行きますσ(^_^;)アセアセ...


一枚目の写真の現像で雲が見事に白飛びしていたので、こういう写真はシルキーですσ(^_^;)アセアセ...
少し今直しました。
やっぱりごきげんようと共に投稿するにゅうぽでした(*- -)(*_ _)ペコリ

  6
a0088571_1351649.jpg

[PR]

by getover007 | 2006-12-16 12:45 | 小旅行?

nyuupoをフォローしましょう