カテゴリ:人物( 15 )

nyuupoをフォローしましょう

調子が悪くないうちに(-_-;)

まだなおってません。にゅうぽですこんばんわ<(_ _*)>ぺコリ

今日横浜中華街に行く予定だったんですが、
中華なんて無理です(-_-;)
家でゆっくりしてます(-o-;

(゚O゚;アッ!
そうそうこの前のアフリカというゲームの話なんですが、
まぁアフリカで依頼のあった動物の写真を撮ってお金を貰うらしいんですが(^^;)
予想通りのα参戦です(゚ー゚*)


『AFRIKA™』ゲーム内で撮影に使用するカメラは、実在のカメラを再現。ソニー“α”シリーズの協力で、α100、α350、α700が用意されています。

だそうです。
αをはじめて使うのはアフリカと言うことになりそうですねぇ_(^^;)ツ アハハ

a0088571_11264131.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-08-15 11:14 | 人物

nyuupoをフォローしましょう

運動会(;´Д`A ```

あしたテレビが来る予定ですにゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

でも地デジはまだ見れませんΣ(ノ∀`)ペチンッ
アンテナはそのうち(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

ということで、流し撮りσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_22105231.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-09-28 21:32 | 人物

nyuupoをフォローしましょう

今日は日差しが(;´Д`A ```

にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

( ´Д`) <はぁー ネタがない
ということで在庫整理(;´Д`A ```

八鶴湖のボートレース(゚ー゚*)

a0088571_191714.jpg





そのに

a0088571_19171320.jpg





今日は暑くないのに、日差しが強い日でしたねぇ
(*'へ'*) ンー
運動会をやったところもあるようで、
良い天気でよかったですねぇ(´∀`*)ウフフ
[PR]

by getover007 | 2007-09-17 19:16 | 人物

nyuupoをフォローしましょう

今帰ってきました(゚ー゚*)

(*'へ'*) ンー
今日は幕張に映画を見に行きました(゚ー゚*)
ということで今日はコメント不可ですすいません(*- -)(*_ _)ペコリ

a0088571_23105831.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-09-13 22:59 | 人物

nyuupoをフォローしましょう

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

明日は友達と映画です。
にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
ということで明日はコメント不可です。
今日は大丈夫(´∀`*)ウフフ

流し鳥しようとおもったんですけどねぇ(;´Д`A ```
やっぱりフィルターが無いと駄目ですね(・。・; アハハ…

a0088571_20231840.jpg







a0088571_20233635.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-09-12 20:22 | 人物

nyuupoをフォローしましょう

ボートレース(゚ー゚*)

(*'へ'*) ンー
ネタがありません。
まぁいつものことですいまえん○┓ペコ 
これから遊びにいきますのでぇぇぇ
コメント不可ですごめんなさい○┓ペコ 


ボートレースの続きです(゚ー゚*)

a0088571_18454822.jpg





a0088571_1846588.jpg





a0088571_18462245.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-09-10 18:44 | 人物

nyuupoをフォローしましょう

ネタはいつも通りありません(゚ー゚*)

;;;;(;・・)ゞウーン
ネタをどうするか考え中のにゅうぽです。
まぁ今縮小中なので、無いなら無いでいいんですけどねぇ(´▽`*)アハハ

ボートレースの写真がまだあったのでどうぞ○┓ペコ 

a0088571_19324673.jpg




おじさんチームは去年の優勝チーム
中学生チームは去年3位か4位だったかなぁ(*'へ'*) ンー

a0088571_19331333.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-09-06 19:33 | 人物

nyuupoをフォローしましょう

今回は赤ちゃんにコメントがつくんだろうなぁσ(^_^;)

(´-`) ンー
にゅうぽですこんばんわ<(_ _)>
ということでお仕事です。
昭和の森のいってきました。
この次期は去年も行っていますね(´∀`*)ウフフ
17-40mm

a0088571_176348.jpg





(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
切り抜いています。
いつもなら目をけすんですけどねぇσ(^_^;)アセアセ...
だっこされているあかちゃんです(゚ー゚*)
Capucci-mmさんがうらやむ?
50mm絞り開放(゚ー゚*)

a0088571_1763966.jpg





桜の残り物σ(^_^;)アセアセ...

a0088571_17836.jpg





17-40mmはポートレートで使えるというのをカプチさんから( ´ノω`)コッソリ聴きだして?
いや勝手に(;´▽`A``
使ってみましたが、よかったですよぉ(´∀`*)ウフフ
明日アップできればします(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2007-05-02 17:04 | 人物

nyuupoをフォローしましょう

予定変更_(^^;)ツ アハハ

(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ごきげんようにゅうぽです(*- -)(*_ _)ペコリ


昨日はF2のものを等倍と行っていましたが、
まぁ等倍に近いものが2枚目にあるので(;´Д`A ```

まずは紅梅
F2近辺ですねぇ
(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
まるで浮いているかのような(^^;)

a0088571_12563590.jpg







仕事で50mmレンズを最近使っています。
こういう写真を卒園前に2Lで渡すんですねェ(´∀`*)ウフフ
とりあえずこんな感じということで(^^;)

本当は手前の瞳にピントを持ってくるのが基本らしいですが、
こちら側に自然光があたっていたのとアイキャッチが綺麗にはいっていたので、
こちら側をメインにしています。
でも2Lぐらいじゃ片方が少しボケているなんてあまりわかりません(´∀`*)ウフフ
ちょうど子供の上半身が入った写真ですが、まぁ全部見せるわけにもいかないので、
こんな感じで(^^;)
ISO400なので少しノイズが入っていますねぇ;;;;(;・・)ゞウーン
現像時に少し手をいれているのでさらに_(^^;)ツ アハハ
カプチさんに満足していただけるか分かりませんがρ(・。・。 )ノ サァドーゾ!!
殆ど等倍です(^^;)

a0088571_1257519.jpg

[PR]

by getover007 | 2007-02-08 12:50 | 人物

nyuupoをフォローしましょう

サーファーシルエット(゚ー゚*)

(*'へ'*) ンー
いやな夢を見ました。にゅうぽですこんにちわ(o*。_。)oペコッ
いや何故か病院で余命1ヶ月という宣告を聞く夢なんですが、
何故か高校生にもどってましたσ(^_^;)アセアセ...

とりあえずサーファーからどうぞ(゚ー゚*)

a0088571_2304153.jpg







まだサーファーσ(^_^;)アセアセ...

a0088571_13564720.jpg







去年もこんなのとったなぁ(*'へ'*) ンー

a0088571_13573229.jpg






最近はレンズ情報も載せています(´∀`*)ウフフ
ということで1と3は24-105mm
2枚目は70-200mmにテレコン×1.4です(゚ー゚*)
[PR]

by getover007 | 2007-01-08 13:54 | 人物

nyuupoをフォローしましょう