カテゴリ:お花( 201 )

nyuupoをフォローしましょう

ゴールデンウィークでまったく更新してなく(^。^;;

すいません(^。^;;
気が抜けてブログ更新忘れてました。
にゅうぽです。
後でやろうは馬鹿野郎ということで(δ。δ;A)゛アセアセ

去年はバラでしたが、
今年はカーネーションをおくりましたぁ
母の日ということで

レインボーカーネーションと、青系のカーネーションです。
サントリーのやつですね(δ。δ;A)゛アセアセ
レインボーはオランダだったかなぁ

a0088571_1924636.jpg




a0088571_19241836.jpg




桜もだしていかないと(δ。δ;A)゛アセアセ

a0088571_19244646.jpg




a0088571_1925718.jpg



a0088571_19252456.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-05-10 19:27 | お花

nyuupoをフォローしましょう

もうGW

ゴールデンウィークに入ったかたもいるようでうらやましい。
にゅうぽですこんばんはm(。_。)m

桜続きます(^。^;;

a0088571_20373041.jpg



a0088571_20374848.jpg



a0088571_20392452.jpg



a0088571_20395243.jpg



a0088571_20401538.jpg



a0088571_20411796.jpg



a0088571_2042269.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-04-25 20:42 | お花

nyuupoをフォローしましょう

桜がずっと続きます。

(б-б;)ウーン
最近暖かくて、また起きるのがオックウに(;^。^A アセアセ・・
にゅうぽです。こんばんは。

a0088571_20213152.jpg



a0088571_20214357.jpg



a0088571_2022846.jpg



a0088571_20223282.jpg



a0088571_20224744.jpg



a0088571_20222853.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-04-18 20:23 | お花

nyuupoをフォローしましょう

チューリップとか桜(^。^;;

にゅうぽです。こんばんは

新学期もはじまり、街の風景は初々しい新入生でいっぱいです。
でも桜は続きます(^。^;;

a0088571_19375141.jpg



a0088571_1938643.jpg




a0088571_19383186.jpg




夜桜も撮ってはいるんですが、なかなかいきません(^。^;;

a0088571_19384578.jpg




a0088571_19391342.jpg



a0088571_19392549.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-04-14 19:41 | お花

nyuupoをフォローしましょう

桜ですねぇ。

もう終わりが近いというのに桜がまだいっぱいあります。
にゅうぽです。

a0088571_22111189.jpg



a0088571_22113963.jpg



a0088571_2212749.jpg



a0088571_22122410.jpg



a0088571_22124430.jpg



a0088571_22132119.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-04-11 22:13 | お花

nyuupoをフォローしましょう

桜です。

にゅうぽですこんばんは。

コランさんが病院で退屈そうですし、
できるだけ更新しようかと思ってます。

a0088571_2128370.jpg



a0088571_21281683.jpg



a0088571_21282740.jpg



a0088571_2128487.jpg



a0088571_2129667.jpg



a0088571_21291815.jpg



a0088571_21294373.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-04-08 21:32 | お花

nyuupoをフォローしましょう

まだソメイヨシノは1分咲き(;^。^A

にゅうぽですこんばんわ。

ということで、例のお寺の桜です。

a0088571_23405516.jpg



a0088571_23405888.jpg



a0088571_2341317.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-03-31 23:43 | お花

nyuupoをフォローしましょう

桜の季節です。

ということで桜です。
にゅうぽですこんばんわm(。_。)m

その前に一枚(;´▽`lllA``

a0088571_20265717.jpg




ソメイヨシノ
この木だけ2分ぐらいさいてました。
ほかは1分にも満たないじょうたいで(;´▽`lllA``
a0088571_20275551.jpg



a0088571_20284783.jpg




ほとんどはつぼみでした(;´▽`lllA``
a0088571_2029268.jpg




次は枝垂桜になりと思います。
場所はぁ・・・・
最福寺です。いつもの場所ですねぇ
まぁいくちょっと前に

23日午後8時ごろ、同県東金市東金、最福寺境内の墓地で男性に灯油をかけ、ライターで火を付けて殺害したとしている。同署によると、遺体は住所不定、無職の男性(81)とみられ、24日午前9時20分ごろ、最福寺の墓地で、焼死体で見つかった。

とかありましたが、毎年恒例なので、気にはなりますが・・・(;^。^A アセアセ・・

a0088571_20291786.jpg

[PR]

by getover007 | 2009-03-28 20:33 | お花

nyuupoをフォローしましょう

もう大丈夫?

にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ
指も動くようになりました(゚ー゚*)
もう病院は数日後行くだけになりそうですよ('ー') フフ

ということで、コスモス最後(^^;;

a0088571_17141560.jpg




a0088571_17142547.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-11-09 17:16 | お花

nyuupoをフォローしましょう

お花とイチジクと・・・・

にゅうぽですこんばんわ(*- -)(*_ _)ペコリ

えっと、今日はイチジクとコスモスです(^^;;
まだあまってるんで(^。^;)
NECのモニターかナナオかこまったものです(^。^;)
まぁその前にパソコンですかね(;´Д`)

a0088571_19285886.jpg



a0088571_19291186.jpg




a0088571_19294285.jpg

[PR]

by getover007 | 2008-10-26 19:26 | お花

nyuupoをフォローしましょう